【ヘッド講習ご感想】色々な施術とセットにしたり、自分流に組み合わせるのがとても良いです。

ヘッドリンパセラピー・ベーシックコースを開催しました。

受講してくださったのは、たつの市からお越しくださいました、いさみん様。

ヘッドリンパセラピー・ベーシックコース修了おめでとうございます♪

修了後にご感想をいただきました。ご紹介させていただきますね。

 

----------------

●講習を受けようと思ったキッカケ

サロンのメニューに取り入れたいと思いました。
セラピストコースにも興味がありました。

●講習の率直なご感想

テキストも分かりやすく、リンパなど詳しく学べてよかったです。
実技も分かりやすく、丁寧に教えてくださり、質問も聞きやすい気さくな先生でよかったです。

●ディプロマを受け取ったお気持ち

とてもうれしいです!!
サロンに自信を持ってかざれます。

ありがとうございました。

●この講習はどんな方が受講されたら良いと思われますか?

サロンのメニューにプラスされる方には、特におすすめです。
色々な施術とセットにしたり、自分流に組み合わせるのがとても良いです。

----------------

「サロンのメニューに取り入れたい」という、お気持ちをもって受講してくださいました!

 

リマレアを発見してくださって、ありがとうございます♪

講習の率直なご感想は・・・

「テキストも分かりやすく、リンパなど詳しく学べてよかったです。」
「実技も分かりやすく、丁寧に教えてくださり、質問も聞きやすい気さくな先生でよかったです。」

よかったです、ありがとうございます^^

実技は受講者さんがリマレアのヘッドケアを受けていただき、
その後、受講者さんがモデルさんにヘッドケアをおこなっていただきました。

(↑↑↑受講者さんがモデルさんに施術されているところです。手などの動きについて、横でリマレアが確認しています。)

そして、リマレアがモデルとなり、受講者さんのヘッドケアを受けて、圧・指の動きなどを確認しへあdけあr

(↑↑↑受講者さんがリマレアに施術されているところです)

いさみん様の圧がとても心地よくて✨
ぜひぜひ、サロンのお客さまにいさみん様のヘッドリンパセラピーをお届けくださいませ♪

ディプロマを受け取っていただき、

「とてもうれしいです!!」
「サロンに自信を持ってかざれます。」

うれしい、自信を持って、というお声をいただけて、ワタクシもとてもうれしいです!

講習はどんな方が受講されたら良いと思われますか?という質問に、

「サロンのメニューにプラスされる方には、特におすすめです。」
「色々な施術とセットにしたり、自分流に組み合わせるのがとても良いです。」

お伝えしているヘッドケアをベースにしていただいて、
オリジナルのコース内容、メニューをつくり、ご提供いただけます。

セラピストコースにも興味をもっていただき、ありがとうございます!

次回、セラピストコースでお会いできますことを楽しみにしています(*^-^*)

Follow me!