【アクセサリー教室開催】アクセサリーを作って販売できるように受講しました!

天然石アクセサリー教室・ピアス制作を開催しました!

宍粟市からお越しくださいましたRさま。

ご感想をいただいたので、ご紹介させていただきますね。

----------------

●アクセサリー教室を受講されたキッカケ

天然石が好きでたくさん持っているため、アクセサリーを作って販売できるように受講しました。

●アクセサリー教室のご感想

天然石やそれ以外のお話しもとても楽しくて、教え方もお上手だったので、きれいに作れました。
私の選んだ石も先生のセンスで良いものが出来て大変満足です。

----------------

ご予約をいただく際に、天然石をたくさんお持ちとうかがっていたので、お会いできることを楽しみにしていました!

お会いしてお話しをうかがうと、好みの石が似ていて、とてもうれしかったです^^

ご自身でアクセサリーを制作して、販売をしたいと目的をもって受講してくださいました。
最初の基礎の部分をマスターしていただいて、オリジナル作品をお作りいただいたので、
仕上がりがとても美しく感動✨しました!!

制作していただいた作品はこちらです。

【使用した素材】
トルコ石
サルディニアサンゴ
淡水パール

トルコ石(ブルー)とサンゴ(赤)の夏を感じるを組み合わせです。
枝サンゴのザクザク感と、トルコ石のタル型、パールの平丸型、まったく違うカタチですが、
それぞれのを横並びにすることで、調和されたようなとてもカワイイピアスです♪

【使用した素材】
シェル
チベットメノウ
淡水パール
ブルーレース

チベットメノウ(黒)を気に入っていただき、丸型にくり抜いたシェル(茶)と組み合わせです。
ブルーレース(水色)が差し色となって、個性的なカタチですが、いろいろなタイプのお洋服にも合わせやすいピアスですね^^

Rさまがお持ちの天然石を実際に持参くださって拝見したのですが、
品質が素晴らしくて、初めてみるものばかりで、感激いたしました!

大変励みになりましたし、とても楽しい時間を過ごせました♪

ご縁に感謝です(*^-^*)

 

アクセサリー教室の詳細はこちらをご覧くださいね>>

Follow me!