気持ちよく過ごせる!美味しいモノを食せる!

まだまだ残暑厳しいですね。

水分補給、大事!

お盆を過ぎると、、、若干ですが朝晩は過ごしやすくなったように思います。

8月上旬は暑かった~

毎年のことながら、
冷たいモノを食べすぎた!
冷房でカラダが冷えてる!
身体がダルーい!

と、自覚のある方も、

夏の疲れ?かな、、、もっと動きたい気持ちはあるけど、体が重くてついていかない!

という、なんとなくモヤモヤしている方も、

9月以後も、やりたいことができる身体に!
今からケアしておきましょう^^

リマレアのロミロミは、
「ホットストーン」を使って身体を芯から温めて、
「酸素(O2)」を含んだマッサージオイルで、硬くなった筋肉(コリ)をゆるめます。

 

秋になってからも、気持ちよく過ごせる!美味しいモノを食せる!ように、

今からできること、やっておきましょう✨

夏の疲れやだるさでお悩みの方は、ロミロミでスッキリを体感してみてください!

カラダと気持ち、両方スッキリ、軽くしましょう(*^-^*)

デトックスロミロミコースの詳細はこちらでご案内しています>>

Follow me!