【お知らせ】今後のロミロミリラクゼーションの活動について

今後のロミロミリラクゼーションの活動についてのご案内です。

今回のご案内は、昨年11月に発送させていただいたニュースレターに同送させていただいた内容です。

たつの市リマレアのロミロミリラクゼーションは、2024年5月末日をもちまして終了させていただきます。

2014年5月31日にオープンしてから、丸10年。
まさかまさか、10年後、同じ場所でロミロミができているとは思いませんでした。

毎月の楽しみのひとつとおっしゃっていただいたり、
ご家族のことや、ご自身の夢や未来のことをお話しくださったり、
笑ったり、涙したり、勝手ながら、私自身の人生の引き出しが増えたような気がしていました。

オープン当初は、ロミロミがしたいからという、私の希望だったと思います。
しかしながら、お客さまと接するうちに、それが使命感(←言葉で伝えると堅苦しくなりますが💦)のようなものになり、
それが活力となり癒しにもなっていました。

今回、このご案内にあたり、迷いがなかったわけではありません。
また、昨年お休みをいただいたことが原因で決断したのではありません。

数年前より、様々な状況があり、たつの市でのロミロミリラクゼーションは終了させていただくことにしました。

なお、ヘッドリンパセラピー教室、アクセサリー制作教室は、今後も継続させていただきます。

2024年5月末までとなりますが、今まで通り、お身体も気持ちもスッキリしていただけるよう、お努めさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024年5月まで、ロミロミキャンペーン中です!!

今回のキャンペーンは2コースご用意しています。

ロミロミキャンペーンの詳細はこちらからご覧ください>>

Follow me!