【ヘッド講習ご感想】とても良かった、テキストを見ず全部施術覚えたい

ヘッドリンパセラピー講習、ベーシックコースを開催いたしました!

姫路市からお越しくださいました、フーミンさま。

修了後、お声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

----------------

●受講のきっかけ

ヘッドマッサージに少し興味があったので、時間もあったからお願いしました

 

●講習の率直なご感想

とても良かったです

ベーシックコース テキスト見ず全部施術を覚えたいと思いました

 

●ディプロマを受け取ったお気持ち

うれしい

----------------

 

ヘッド講習のベーシックコースは、受けていただく方が横になった状態でケアを受けることができる手技を学べます。

座学の後、実際にどのようなケアなのか、ヘッドセラピーを体感していただきました。

その後、モデルさんに来ていただいて手技を確認→実践していただきます。

 

↑↑↑

横にリマレアがいて、手の動き等を確認させていただきました。

 

続いて、リマレアがモデルで、圧や流れを確認させていただきます。

圧は自己流になりがち、、、

自分の圧がどのように感じているのか?確認することで、自信を持って施術できますね。

 

受講後のご感想は

「とても良かったです ベーシックコース テキスト見ず全部施術を覚えたいと思いました」

 

手技内容、モリモリでしたね。

手技を組み合わせると、受けてくださる方にあわせたオリジナルをご提供できると思います♪

 

ヘッドリンパセラピー講習・ベーシックコース、修了おめでとうございます!

フーミンさまの今後のご活躍お祈りしています^^