【骨盤矯正モニター感想】スカートをはいたらファスナーがスルッと上がった!

骨盤矯正B-FRAPに参加してくださったモニターさまのご感想を紹介します。

「骨盤矯正B-FRAP」とは・・・
オイルトリートメントで癒しを感じながら「骨盤」が整えられるメソッドです。

骨盤をケアすることで、肩こり・むくみ・冷えなど身体の不調を緩和しながら、理想の体型に近づくことで自信をもって心身共に安定した毎日を過ごせる女性を目指します。

モニターに参加してくださったMさま。

1クール最終回、施術後のお写真です。

「骨盤矯正B-FRAP」1クール8回 週1回

0回目施術前→8回目施術後

※0回目・・・骨盤矯正の1クール開始前に、ロミロミ施術にお越しくださった時のお写真です。

≪自宅ケア≫
骨盤矯正1クール開始3週間前より、1日1回、酸素オイル塗布

≪その他意識してケアされていたこと≫
車通勤片道2時間、運転時に腰にクッションを敷いて運転。
姿勢の改善に心がけた。

--------------

★Mさまの目標
【全体にスラリとしたい。特に下腹のぽっこりを解消したい】

モニターに申し込み時から、目標達成に意欲的だったMさま。

自宅でのケア、日々の生活の中でお身体の変化に気づきながら、約2ヶ月モニターとして参加してくださいました。

結果!!

「スカートのウエストが「~んっ!!」という風にお腹を凹ませていたのに、2週間後に同じスカートをはいたら、ファスナーがスルッと上がったのでよりテンションが上がりました。2ヶ月続けて本当に良かったです。」

お写真からもわかるように、お腹周り、太ももがサイズダウンして、後姿も、脇周辺、ウエスト周辺がスッキリしています。

初回アンケート、中間アンケート(4回目)、最終アンケートにご協力いただきました。

★初回アンケート

 

●骨盤矯正を受けようと思ったキッカケ、サービスを受けようと決めた理由、施術前のお悩みについてお聞かせください。

昨年、一昨年に比べて、洋服のサイズが合わなくなってきた事がきっかけです。

特に下半身が1まわり2まわりと大きくなってきているのが気になり、鏡をみるのも嫌になってきました。

骨盤は身体の軸になる部分なので整えることにより改善できるのではないかと思い、リマレアさんから説明を聴いて受けてみようと決めました。

 

●施術後、心身の状態はどのように変化しましたか。

とてもリラックスして施術を受けました。
股関節が硬いから痛みを感じるかもと思っていましたが、心地良いくらいの施術でした。

気持ちもスッキリしました。

●その他、ご感想(決意表明などなど)

骨盤矯正でダイエットをして、おしゃれをしてお出かけしたい♡
生活リズムも心身のリズムも骨盤も整えて、人生を楽しみたい☆

---------------

骨盤矯正1クール開始3週間前にカウンセリングを実施しました。

その時から、酸素オイルで自宅ケアを行っていただき、骨盤矯正の開始時には、使えていなかった筋肉が使えている実感をしていただいていました。

筋肉に力が入るようになった(使えるようになった)ことを

「(筋肉に)オイルをさしたみたい!」

と表現してくださいました。

 

************

 

★中間アンケート

 

●骨盤矯正をはじめて、身体の変化やお身体についての意識など、お気づきの点がありましたらお聞かせください。

筋肉を意識して動くようになりました(例えば職場の階段等)。

片脚立になった時に体幹が整ってきたのか、グラつく事が少なくなってきました、
靴下やタイツを履く時に左が上がりにくかったのですが、上がるようになってきました。

--------------

日常の動きの中でも、体幹がよくなってきていることを実感された様子。

この頃、施術後、

「背が高くなったように思う」

と施術前との身体の変化が大きくなっていることを実感されていました。

 

***********

★最終アンケート

 

●骨盤矯正1クール(8回)を終了された、今の率直なお気持ちをお聞かせください。

目に見えて効果があった事に驚きました。
気分も上がり、嬉しいかぎりです。

●骨盤矯正を受けてお身体や気持ちの変化があったこと、ご自身で気づいたことなどありましたか。

正面を気にしていましたが、横の姿にも気を向けるようになった事で、意識が変わりました。
回を重ねる度に変化していく事が嬉しかったです。

●この骨盤矯正はどのような方が受けられたらよいと思われますか。

私は体型にコンプレックスがあり、少しでもスラリとしたいと思って受けさせていただきましたが、

体調も回復力がアップしたように感じるので、疲労を感じている方にもオススメです。

●その他、ご感想がありましたらお願いします。

身を持って体験したのは、スカートのウエストが「~んっ!!」という風にお腹を凹ませていたのに、2週間後に同じスカートをはいたら、ファスナーがスルッと上がったのでよりテンションが上がりました。

2ヶ月続けて本当に良かったです。

 

--------------

目標達成、よかったです♪

ワタクシも、うれしいかぎりです!

お忙しい中、毎日のケアと、日々できることを続けていただいた結果ですね!!

 

***********

0回目から8回目までのお身体の変化です。

※0回目・・・骨盤矯正の1クール開始前に、ロミロミ施術にお越しくださった時のお写真です。

(横姿)

(後姿)

1クール最終回、施術後にボードにお書きいただいた言葉です。

ステキな言葉をいただいたので、あらためてご紹介させてください!

♡感謝

骨盤矯正を体験できた!
続けたい丁寧な施術!

♡美

意識する大切さを教えてもらえた!
諦めないで行動に移す!

 

ワタクシも、たくさん学びがありました。

Mさま、骨盤矯正モニターにご協力いただきありがとうございました^^

 

Follow me!