【骨盤矯正モニター感想】腰のだるさがマシになりました。骨盤矯正に来ているのを忘れるぐらい・・・

骨盤矯正B-FRAPに参加してくださったモニターさまのご感想をご紹介します。

「骨盤矯正B-FRAP」とは・・・
オイルトリートメントで癒しを感じながら「骨盤」が整えられるメソッドです。

骨盤をケアすることで、肩こり・むくみ・冷えなど身体の不調を緩和しながら、理想の体型に近づくことで自信をもって心身共に安定した毎日を過ごせる女性を目指します。

モニターに参加してくださった匿名さま。

 

1クール最終回、施術後のお写真です。

 

「骨盤矯正B-FRAP」1クール8回 週1回


1回目施術前→8回目施術後
※1回目・・・1回目のみお写真を撮った場所が違います。

≪自宅ケア≫
骨盤矯正1クール開始20日前より、1日1回、酸素オイル塗布

--------------

★匿名さまの目標
【腰痛をスッキリして、ぽっこり下腹をなくしたい】

毎日の酸素オイル塗布の自宅ケアを欠かさず行っていただきました。

結果!!

早い段階で、お背中がキュッとしまり、
お悩みの腰の違和感も緩和したとご報告をいただきました^^

お写真からもわかるように、
ヒップアップ、そしてお背中がしまり、お腹周りもスッキリしています。

初回アンケート(2回目)、中間アンケート(4回目)、最終アンケートにご協力いただきました。

※初回アンケートは、1回目にお願いすることを忘れてしまい、2回目にお願いしました。

★初回アンケート

●骨盤矯正を受けようと思ったキッカケ、サービスを受けようと決めた理由、施術前のお悩みについてお聞かせください。

癒しの骨盤矯正というところにひかれて、受けてみたいと思いました。
腰痛が少しでも楽になればいいなぁ

●施術後、心身の状態はどのように変化しましたか。

とてもリラックスできました。

●その他、ご感想(決意表明などなど)

実際に受けてみて、骨盤矯正にきているという感覚がないくらいマッサージにきたみたいで、とてもリラックスして受けれました。
気持ち良かったです。
五筋チェックで変化がわかるので嬉しいです。

--------------

3回目お越しの際に、
「長時間立っていると、腰がだるくなって座りたい…と思っていたけど、最近それがなくなった気がする」
とおっしゃいました。

「気がする!」すごく大事ですとお伝えしました^^

***********

★中間アンケート

●骨盤矯正をはじめて、身体の変化やお身体についての意識など、お気づきの点がありましたらお聞かせください。

長時間立っていると腰がだるくなっていたのが、少しましになった気がします。
左右のバランスも整ってきているみたいなので嬉しいです。

--------------

早い段階で、筋肉のバランスが整ってきました。

筋肉のチェックをさせていただく時に、匿名さまも実感されていた様子でした。

***********

★最終アンケート

●骨盤矯正1クール(8回)を終了された、今の率直なお気持ちをお聞かせください。

気持ち良く毎回受けさせていただき、ありがとうございました^_^

●骨盤矯正を受けてお身体や気持ちの変化があったこと、ご自身で気づいたことなどありましたか。

腰のだるさがましになりました。
家でオイルを塗るだけでその部分の筋肉が使えるようになるのはすごいなと思いました。

●この骨盤矯正はどのような方が受けられたらよいと思われますか。

体に不調を感じている方、スッキリしたいなと思っている方におすすめだと思います。

●その他、ご感想がありましたらお願いします。

骨盤矯正に来ているのを忘れるぐらい、マッサージ感覚で毎回受けさせてもらいました。
癒しの時間をありがとうございました。

--------------

癒しを感じていただいたとのこと。

目標達成よかったです^^
毎日のケアを続けていただいた結果ですね!

***********

1回目から8回目までのお身体の変化です。


ヒップアップ、お腹周り、そしてお背中がキュッとひきしまり、健康的で美しいお身体になっていただけました!

ワタクシもうれしいです♪

匿名さま、骨盤矯正モニターにご協力いただきありがとうございました。

Follow me!