【骨盤矯正モニター感想】毎週毎週癒されて幸せでした。疲れにくくなってきたような気がします。

骨盤矯正B-FRAPに参加してくださったモニターさまのご感想をご紹介します。

「骨盤矯正B-FRAP」とは・・・
オイルトリートメントで癒しを感じながら「骨盤」が整えられるメソッドです。

骨盤をケアすることで、肩こり・むくみ・冷えなど身体の不調を緩和しながら、理想の体型に近づくことで自信をもって心身共に安定した毎日を過ごせる女性を目指します。

モニターに参加してくださったHさま。

1クール最終回、施術後のお写真です。

「骨盤矯正B-FRAP」1クール8回 週1回

1回目施術前→8回目施術後

≪自宅ケア≫
骨盤矯正1クール初日より、1日1回、酸素オイル塗布

--------------

★Hさまの目標
【お腹周りをスッキリする】

初回アンケート(2回目)、中間アンケート(5回目)、最終(8回目)アンケートにご協力いただきました。

★初回アンケート

●骨盤矯正を受けようと思ったキッカケ、サービスを受けようと決めた理由、施術前のお悩みについてお聞かせください。

中年太りと運動不足でここ3年くらいで9号サイズが13号になってしまい、何とかしなければと思っていたのですが、コロナでジムやプールに行けず、
ラクしてなんとかならないかと思い、骨盤矯正モニターに応募させていただきました。

●施術後、心身の状態はどのように変化しましたか。

何となく全体的にスッキリした感じです。

●その他、ご感想(決意表明などなど)

ここの筋肉を意識して体を動かして下さいという指示が中々難しくてご迷惑をおかけしてしまい・・・。
次からはもうちょっと上手にできるようになりたいと思います。

--------------

「中年太りと運動不足」
「ラクしてなんとかならないかと思い・・・」

このワードに、ドキッとされる方、うん、うん、そう思う!と、うなずかれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「ラク」が何もせずに、、、ではなく、
「楽」しい、に変わっていただけることを願って、ケアをさせていただきました。

***********

★中間アンケート

●骨盤矯正をはじめて、身体の変化やお身体についての意識など、お気づきの点がありましたらお聞かせください。

※※※の筋肉のチェックが毎回あるのですが、最初は「そこに筋肉はありません、脂肪があるだけです」と思っていたのですが、回を重ねるごとに筋肉が感じられるようになりました。
私の中でそれが骨盤とは結びつきにくいのですが、なんだか良い方へ変化しているように感じます。
わかりにくくてすみません。

--------------

筋肉チェックと骨盤ケアの関係については、ワタクシの説明不足であったと思います。
申し訳ございません。

少しずつですが、変化を感じていただいた様子で、よかったです。

***********

★最終アンケート

●骨盤矯正1クール(8回)を終了された、今の率直なお気持ちをお聞かせください。

全8回でしたが、あっという間でした。
毎週毎週癒されて幸せでした。

●骨盤矯正を受けてお身体や気持ちの変化があったこと、ご自身で気づいたことなどありましたか。

血流がよくなったのか、疲れにくくなってきたような気がします。
あと骨盤を整えたら外の部位の歪みがわかってきました。

●この骨盤矯正はどのような方が受けられたらよいと思われますか。

どなたでも!特に加齢による体の減退を感じられている方は、効果アリだと思います。

●その他、ご感想がありましたらお願いします。

骨盤とか筋肉とか、普段気にすることがほぼなかったのですが、整ってみてケアって大事なんだなーと思いました。

--------------

このケアの目的でもある「癒し」を感じていただけてよかったです。

少し目標が達成できた(見た目にはわかりにくいですが・・・)とコメントをいただきました。

「疲れにくくなってきたような気がします。」
↑↑↑
このことは、うれしいことですね!

***********

1回目から8回目までのお身体の変化です。

「骨盤大事」というインパクトある4文字いただきました!

Hさま、骨盤矯正モニターにご協力いただきありがとうございました。

Follow me!