温まると。。。気持ちが落ち着いてスパッと決断できる!

こんにちは。リマレアです。

 

一気に寒くなりましたね!

 

この時期、ホッと身体がゆるむのは、ジワ~ッと温かさを感じたとき^^
気持ちもゆるみますね。

 

 

毎年冬の定番になっている、リマレアの温かいモノといえば!

 

ゆず茶♪

 

アフタードリンクとして、ご用意しています。

 

今年は、我が家で実った柚子を使いました!

 

 

年中ご用意している温かいモノといえば足湯♪

 

 

ロミロミ前に、足を温めていただきます。

 

現在は、その日に摘んだハーブ1~2種類をお入れしています。

 

「これだけでも、来た甲斐がありますね!」

 

と言っていただいた、見た目にもテンション上がる♡足湯です。

 

そして!温めるといえば、コレ♪

 

ホットストーン♡

 

芯から温まると、硬くなった身体がゆるみ、血行もよくなって、全身に必要な酸素や栄養素が届きます。

 

結果!健康な身体で過ごすことができる(*^_^*)

 

温まると、ホッとできる♡気持ちが落ち着きますね。

 

気持ちが落ち着くと。。。いろんなことをスパッと決断できると思いませんか^^

 

 

寒いと動かなくなる、だから身体もガチガチだなぁ~って思っていても、バタバタとあわただしく年末年始を迎えてしまっている方!

 

身体を温めながらゆるめて、気持ちもスッキリしませんか^^

 

 

Follow me!