ホットストーンロミロミ&ヘッドリンパ講習のリーフレットできました!

こんにちは。リマレアです。

 

リーフレットを作り直しました。

 

今までは、「リラクゼーション」と「天然石アクセサリー」一緒のリーフレットでしたが、別々にしました。

 

はがきサイズ、両面です!

 

「ホットストーンロミロミ」と「ヘッドリンパケア講習」の内容になっています。

 

リーフレットには、お客様から今までいただいたお声を掲載させていただきました。

ありがとうございます♡

 

天然石アクセサリーのリーフレットも別に作りました。

 

こちらも両面!

 

「天然石アクセサリー教室」と「WEBサイト」の内容です。

 

天然石アクセサリーのお教室は「ブレスレット」「ピアス&イヤリング」を開催させていただきます。

 

リクエスト開催していますので、お問い合わせくださいね。

天然石アクセサリー教室の詳細はこちらでご案内しています>>

※天然石ブレスレットのオーダー制作は、ブレスレット教室に移行しました。

 

作り方を覚えていただいた方が、メンテナンスをご自身でできるようになりますし、リメイクもできるようになるので、アクセサリーをより楽しんでいただけると思いました。

大丈夫!できますよ♡

 

自分で作りたい!と思った方は、ぜひご参加くださいね♪

 

WEBサイトにも、商品アップしていきますので💦よろしくお願いします^^

 

ロミロミルームにありますので、ご覧くださいね。

 

9/23(日)のイベント にも持参しますので、手に取っていただけたらうれしいです!

Follow me!