【お客様の声】ヘッドスパさいこーで、全身つかれがなくなった感 最高!

ロミロミリラクゼーションにお越しくださったお客さまより、お声をいただきましたのでご紹介させていただきます。

たつの市からお越しくださった、アナグマさま。

----------------
●ご来店きっかけ

ホームページをみて、施術内容やその他くわしくあり、信頼でき安心していけそうと思った。
今まで4年程、アロマDearさんでトリガーポイントでアロママッサージをうけてたので、流れも同じようなので
さらにホットストーンとロミロミに興味ありで。

●施術前のお悩み

全身のつかれと、50才になったことで少しづつ今までになかっただるさと、けんたい感を含め
頭痛が多少生理前後にでてきた。

●施術後の状態

すっきり、ポカポカ、圧はOK
ヘッドスパさいこーで、全身つかれがなくなった感 最高!

●どのような方が受けられたらよいと思われますか?

体のつかれをなんとかしたい。
いやされたい。など

----------------

ホームページをみてお越しくださいました。
リマレアを発見してくださり、ありがとうございます!

全身のつかれ、ダルさなどを感じて、アロマサロンに通ってマッサージ等でケアもされていたとのこと。
素晴らしいです!!

今回は【ホットストーンデトックスロミロミコース100分】を受けてくださいました。

生理前後に、けんたい感を含めて頭痛が多少でてきたことも気になっておられたご様子。

ヘッドケアも含めて、ホットストーンで温めながら、全身ケアをさせていただきました。

施術後は、
「すっきり、ポカポカ、圧はOK」
「ヘッドスパさいこーで、全身つかれがなくなった感 最高!」

”さいこー””最高”、2回ありがとうございます。
スッキリしていただけてよかったです^^

ホームページやブログをご覧くださっていて、とてもうれしかったです^^
いろいろお話しできて、とても楽しい時間でした♪

アナグマさま、ご縁に感謝です(*^-^*)

Follow me!