【お客様の声】足がつらくて寝れない、心までしんどかった→体がポカポカしててリラックスした状態

ロミロミリラクゼーションを受けてくださったお客さまよりお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

たつの市からお越しくださいましたお客さま。

----------------

●ご来店きっかけ

体の不調、痛みがあり、体の中から取り除けるのでは・・・?と思い受けたいと思いました。

●施術前の状態

浮腫による痛み、足がつらくて寝れない、心までしんどかった。
無理な動作による腰痛、全身の痛み。

●施術後の変化

体がポカポカしててリラックスした状態。

●このサービスはどのような方が受けられたらよいと思われますか?

身心共にお疲れな方

----------------

ご予約時に、疲れやすいと申し出ておられました。
痛みや、そのつらさで寝れない状態は、しんどいと思います。

むくみも気になっていらっしゃって、【ホットストーンデトックスロミロミコース130分】を受けていただきました。

コリをゆるめる「酸素オイル」と、身体の芯から温まる「ホットストーン」で、全身くまなく施術させていただきました。

施術後は、
「体がポカポカしててリラックスした状態。」
とのこと^^

ホットストーンは適温にして、直接お肌の上を滑らせて温める、
タオルの上からホットストーンを置いて温める、
この2つの方法で温めさせていただきました。

ポカポカ、リラックスしていただけて、よかったです♪

体がゆるむと気持ちもゆるみますね^^
身心ともに軽くなっていただけたら、うれしいです!

ご縁に感謝です♡

Follow me!