も~!スッキリ!!いろいろとやる気もでる!今月末まで♪

来週はまた大寒波がやってくるそうですよ~

今年は、花咲きました!!

 

気づけば、もう1月も下旬に近づいてきました。早い!!

ってことで^^

本日は1月末までのキャンペーンのご案内です。

【肩こり背中スッキリ!足ポカポカ!ロミロミデトックスコース】

肩こり、首こり、背中の張りなど、寒さでギュッと硬くなってしまう上半身をゆるめ、

冷たくなった足をホットストーンでポカポカに温めて、むくみ、だるさを解消するコースです。

 

 

上半身のコリをゆるめるのは、酸素(O2)を使います。

 

コリなどの不調部位には、そもそも酸素が不足しています!

その部位にダイレクトに酸素を届けることができるのが「高濃度酸素オイル」です^^

 

酸素が入ったマッサージオイルを上半身に塗布して、ホットストーンで温め浸透させることで、硬くなった筋肉(コリ)をゆるめることができます。

 

脚には、ホットストーン!

 

遠赤外線効果のある石を温めて、たっぷりマッサージオイルをつけて直接お肌をすべらせます。

身体の芯から温まって、血流、リンパの流れがよくなり、足のむくみ、だるさがスッキリ!

 

ポカポカになって、汗、出ますよ!


 

も~!スッキリですよ♪

いろいろと、やる気もでる!←と、言っていただいた方も^^

よかったです!!

【肩こり背中スッキリ!足ポカポカ!ロミロミデトックスコース】

今月、1月末まで。

この機会をお見逃しなく~です。

キャンペーンの詳細はこちらご覧くださいね>>

 

Follow me!