【お客様の声】ホットストーンやみつきになりそうです。

お客様からお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

佐用町からお越しくださいましたお客様^^

 

-----------

●ご来店きっかけ

ブログをみて。
ホットストーンに興味がありました。

●施術前のお悩み

首、肩の痛み、腰のハリ、足のだるさ

●施術後の心身の状態

すごく楽になりました。
体がポカポカあったかいです。

●その他メッセージ

すごく気持ち良くて、110分あっとゆうまでした。
ホットストーンやみつきになりそうです。

また利用させて頂きます^_^ありがとうございました♡

-----------

 

ブログを見て、ホットストーンに興味をもってくださってお越しくださいました。

ありがとうございます!!

 

ホットストーンが初めての方には、施術前にホットストーンの石に直接触れていただいています。
そのままだと熱いので、スッとなでるような感じで^^

 

表面はツルツルで、この石に美肌オイルをタップリつけてお身体を温めさせていただきます。

施術前のお悩みは、首、肩の痛み、腰のハリ、足のだるさ、とのこと。

 

【肩こり背中スッキリ!足ポカポカ!ロミロミデトックスコース110分】

を受けてくださいました^^

上半身のコリやハリの不調を改善して、足はホットストーンで温めて、むくみ・だるさをスッキリするコースです。

施術後は、

「すごく楽になりました。」
「体がポカポカあったかいです。」

とご感想をいただきました!

 

「すごく気持ち良くて、110分あっとゆうまでした。」
「ホットストーンやみつきになりそうです。」

 

お体が楽に、そしてポカポカになっていただけてよかったです(*^_^*)

ホットストーン気に入ってくださって、とってもうれしいです♪

 

施術後にご用意している、ゆず茶も気に入っていただきました♡

ブログで見つけていただき、ありがとうございました!
ご縁に感謝です^^

Follow me!