迷っている気持ちを後押ししてくれる!イイ流れに乗る方法

こんにちは。リマレアです。

お客様から施術後にいただくお声のなかで

「流れがよくなっているのが途中でわかった」

と、言っていただくことがあります。

 

「流れ」というのは、お客様によって感じ方が微妙に違うのですが、

手先がすぐに温かくなったから、流れがよくなったんやと思った!いう方や、

コリがほぐれていくのがわかって、何か流れが良くなってると思った!!

など。。。

施術後のスッキリ!というお身体になる途中で、感じていただけたことは、私もとってもうれしいです♪

 

足先から膝、お尻、お腹、手先、触れると冷たい方が多いです。

それは、寒い今の時期だけでなく、夏でも季節に関係なく、年中冷たい方もいらっしゃいます!

 

あっ!ワタシのことだ~!と思った方、続き読んでみてくださいね^^

冷えてしまうことで、結果として、血行がわるくなって、肩こり、首こり、足のむくみなどの不調になってしまう(T_T)

この悪循環はさけたいですよね!

なので。。。♪

ホットストーンで温めて、ロミロミで硬くなった筋肉(コリ)をほぐして、リンパマッサージで老廃物を流す!

すると、血流がよくなり、身体のすみずみまで酸素や栄養が行きわたり、
細胞のエネルギーを作り出すサイクルが、スムーズに回るようになります!

健康的な身体を維持することにつながります^^

身体にとって、良い循環がはじまるんですね!

 

カラダも流れが滞っているかも~?!と、思った方!

ロミロミ&ホットストーンでお身体温めて、ゆるめて、流れをスムーズにしませんか^^

身体のイイ流れは、気持ちもイイ流れに乗せてくれます♪

スッキリした身体は、迷っている気持ちを後押ししてくれますよ!!

身体も気持ちもスッキリ!いい流れに乗りたい方はこちらご覧くださいね>>

 

Follow me!