【お客様の声】とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。オイルと深部を温めることに惹かれました。

お客さまからロミロミリラクゼーションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

宍粟市からお越しくださいましたKMさま。

--------------

●ご来店きっかけ

整体等に通っても体の痛み等が残り、リラックスを中心にした施術の方がいいのかと思い、オイルと深部を温めるということに惹かれました。

●施術前の状態

右側全体に不快さを感じていました。

●施術後の心身の状態

とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。
幸せな時間を過ごせました。

●このサービスはどのような方が受けられたらよいと思われますか?

疲れていると感じていながら、特に病院に行く程でもないと思われている方は、心身共にリラックスできるので良いと思います。

--------------

オイルトリートメントの施術は初めてということで、
リラックスを目的として、お越しくださいました。

「オイル」「深部を温める」ことに惹かれたとのこと^^

【ホットストーンデトックスロミロミ130分】を受けてくださいました。

ロミロミ+ホットストーンを堪能していただけるコースで、
硬くなった筋肉をオイルを使ってゆるめ、ホットストーンで芯からお身体を温めます。

施術後は。。。

「とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。」

肩も施術前よりスッキリとしていただけたとのこと、よかったです!!

そして、このロミロミはどのような方が受けられたらよいと思われますか?という問いに。。。

「疲れていると感じていながら、特に病院に行く程でもないと思われている方は、心身共にリラックスできるので良いと思います。」

そうそう!こういうこと伝えたかったー!!と思うお声をいただきました。ありがとうございます。

KMさまにとって、リラックスの時間となっていただけてよかったです^^

カラダと気持ちはつながっていますね。

ご縁に感謝です!

Follow me!