【お客様の声】とても楽になり、肩がストンと落ちついた感じになりました。

お客さまからロミロミリラクゼーションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

たつの市からお越しくださいましたMさま。

--------------

●ご来店きっかけ

ロミロミの施術を背中、首コリの為に受けたく、ネット検索により貴店をみつけ、ご説明などていねいに書いていらっしゃるので信用できると思い決めさせていただきました。

●施術前の状態

上半身のコリです。

●施術後の心身の状態

とても楽になり、肩がストンと落ちついた感じになりました。
気持ちもとても心地よく、久しぶりにゆったりしたな~という気持ちになりました。

●このサービスはどのような方が受けられたらよいと思われますか?&その他ご感想

肩コリのひどい方、また心身のお疲れの方に!
とてもていねいな施術でありがたかったです。

--------------

以前ロミロミを受けられたことがあり、
「たつの市ロミロミ」と検索して、リマレアを発見してくださったとのこと。

うれしいです!ありがとうございます。

ご予約時から「首・肩こり」がお悩みとうかがっていました。

今回は、目の疲れ・首コリ・肩こりのお悩みの方にオススメの
【ホットストーンデトックスロミロミ100分】を受けてくださいました。

施術後のご感想は。。。

「とても楽になり、肩がストンと落ちついた感じになりました。」

お疲れの肩周辺がラクになっていただけてよかったです!

「気持ちもとても心地よく、久しぶりにゆったりしたな~という気持ちになりました。」

リラックスすることって大事ですね!

ゆっくりした時間を過ごしていただけて、よかったです(*^-^*)

ありがとうございました!

Follow me!