活きた時間を生きること

あれっ???

最近、カラダがちょっと変わってきた・・・?

前だったら、もう少しできてたのに。(動いてたのに)

って、思うことありませんか?

 

 

私はあります!(^-^;

徹夜(←仕事です!)しても次の日、一日中立ち仕事できたり、

やろうと思えば、できてたー!!!

という時期ってあったんですよね。

歳をかさねて、ある時から、んんん??って思いはじめる・・・

そこで無理をしてしまうと、体調を崩したり、不調が長引いたりしてしまうんですね。

歳にはかなわないことも、もちろんあるんですが、

それがわかっているなら、できることもある。

 

今、あらゆる情報が自由にみれるし、自由に選択できる時代です。

もし、身体に変化を感じていたら、

ご自身にあったお身体ケアの方法や癒しなど、探してみてくださいね^^

 

 

リマレアでは、温めること&カラダをゆるめることをオススメします。

 

温めることは、ご存じの通り「冷えは万病のもと」ですから、

身体を芯から温めることで、血行が良くなり内蔵機能がアップして、元気なカラダを維持することができますね。

 

 

身体をゆるめることで、硬くなった筋肉がほぐれて、血行が良くなり、身体が軽く感じることで、気持ちもスッキリします。

 

 

カラダも気持ち軽く、そしてスッキリ!

↑↑↑
そう、ココですよね。

身体と気持ちのバランスがとれていたら、なんやかんやあっても、大半は乗り切れるんじゃないかと。

今、目の前にあることは、自分の選択してきた結果なので。

自粛生活の今、100%そうではないかもしれないけど、

誰かのせいにして、プリプリ怒っていてもしかたがない。

 

その時間があるなら、もっと自分の好きなことや、その時できることに時間を使った方が、活きた時間を生きれると思います^^

 

カラダを芯から温めて、硬くなった筋肉をゆるめたい方は、ホットストーンロミロミオススメです♪

 

ホットストーンデトックスロミロミのメニューはこちらでご案内しています>>

 

Follow me!