できることがデキル環境があること

2020年、いつも通りの一年が始まったと思ったら、

まさかまさかの一年となり、、、

ただ、こうして大みそかに、ブログを配信できていることのありがたさを感じています。

コロナ禍でも、定期的にロミロミにお越しくださったお客さま、心より感謝申し上げます。

勝手ながら、2021年1月はお休みさせていただくことにいたしました。

2月には再開の予定です。

2020年、リマレアとしては、

「骨」

についてチャレンジさせていただいて、

骨盤って、すごい!と、実感。

骨盤矯正にご協力いただきましたモニターさま、ありがとうございました。

モニターさまのお声、結果については、またホームページとブログ内でご報告させていただく予定です。(もうしばらくお持ちくださいね💦)

そして、リマレアにお越しくださった皆さまと、いろんなお話しができたことも

とても素晴らしい時間となりました。

ありがとうございました^^

2021年、できることをひとつひとつ、できれば丁寧に(*^-^*)

を心がけたいと思います。

できることがデキル環境がある、ホントに素晴らしいことですね。

いろんな方の努力の恩恵を受けて、今を迎えていることに感謝しています。

年始は、どこにも行かず。。。

みかんを食べながら、

楽しみにしていた「鬼滅の刃」全23巻を読む予定です!(←貸してもらいました♡)

どうぞお体に気をつけて、温かくしてお過ごしくださいませ。

2021年が素晴らしい一年となりますこと、お祈りしています。

ありがとうございました。

Follow me!