【お客様の声】なんと伝えていいかわからない、ヘンプシーツのセッション最高です。

こんにちは。リマレアです。

お客さまからお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

宍粟市からお越しくださいました、りんさま。

--------------

●ご来店きっかけ

いなもち先生(アレクサンダーテクニーク教師)からお聞きして、一度受けてみたいと思いました。

●施術前のお悩み

セルフケアでは届かない、コリ、ハリ、緊張をほぐしたい、リラックスしたい

●施術後の心身の状態

深いリラクゼーション、呼吸、スッキリ、軽やかさ、鼻の通りの良さetc

 

●その他、メッセージなど

きめ細やかで、丁寧で、流れもほどよい、流れの場作りの中施術して頂いて、安心してリラックスさせて頂きました。
幸福の時間でした。
ヘンプシーツのセッション最高です。
肌のツルツル感、脱緊張、バツグンでした✨

ありがとうございました。

--------------

 

この日をとても楽しみにしてくださっていたとのこと♡

今回、受けてくださったのは【やわら★ロミロミリフレッシュコース】 です。

このコースは、ヘンプシーツをおおった状態で行うロミロミです。

 

普段から、ヘンプシーツを使用していらっしゃって、ヘンプの素晴らしさをご存じでした!(うれし~♪)

施術後にいただいた言葉が。。。
「なんと伝えていいかわからない」

↑↑↑
この言葉、ワタクシもヘンプシーツのワークショップを受けた際に、施術をしていただいた先生にお伝えしたことだったんですね。

 

この感覚、言葉でなんと伝えていいのか、、、と。わかる~!!ってなりまして^^

 

りんさまから、いただいたフィードバックは他にも、

「答えがあがる」
思考が下にしずんだものがパンと浮き上がる、思い浮かぶ感じだから、
アレコレ頭で考えすぎている方にはいい!

「体に負担なくじわーっと温まる」
シーツに包まれたお身体は、暑すぎず、心地いい状態!

「肌がツルツルになった」
お洋服がスポッと着れた!

 

「これだけしゃべったけど、なんと伝えたらいいかわからない」
とおっしゃったのですが、

たくさん言語化してくださって、ありがとうございます!

「ヘンプシーツのセッション最高です。」
「肌のツルツル感、脱緊張、バツグンでした✨」

とお声をいただきまして、
リラックスしていただけてよかったです(*^-^*)

ホットストーン&酸素オイルを使用したロミロミとは、ベツモノのNEWロミロミ♡
気に入っていただき、りんさま、ありがとうございました^^

Follow me!