【ヘッド講習開催】「やった~!」ってかんじ。とーってもうれしい!この一言につきます!

ヘッドリンパセラピー講習を開催しました!

今回参加してくださったのは、リマレアはじめての受講者さま^^

ブログをずいぶん前からご覧くださっていて、ヘッド講習も以前から興味をもってくださっていたとのこと!

今回タイミングが合って、ご参加いただけて、楽しみにしてくださっていました。

 

ご家族のケアに活用したい、
すでにお持ちの技術にプラスして「ヘッドリンパセラピー」を取り入れたい

と思いがあるとうかがいまして、、、ワタクシも気合が入りました^^

 

講習終了後。。。

ディプロマをお渡しさせていただきました♪

 

修了おめでとうございます~!!!

 

「とてもうれしいです。「やった~!」ってかんじ」

「とーってもうれしい!この一言につきます!」

 

はい♡この瞬間が毎回とてもうれしいです。

 

座学で頭部の筋、膜について、禁忌、リンパについてお話ししたのち、

まずは、実際にヘッドリンパの施術を受けていただきました^^

 

どのように感じるかを体感していただいただいてから、実技に入ります。

 

受講者さんが、施術者、モデルになっていただいて、リマレアが指の動きを確認させていただきます。

↑↑↑

実技の様子です^^

 

その後、リマレアがモデルとなって、圧を中心に、指の動きを確認させていただきました。

 

モリモリモリの内容だったのですが、受講者さま一つ一つの手技を丁寧に施術していただいて
本当に本当にお疲れさまでした!!

 

講習終了後、お声をいただきましたので、後日ご紹介させていただきますね。

ヘッドリンパセラピー講習、お疲れさまでした。

来月11月のセラピストコースもよろしくお願いします(*^-^*)

 

 

「ヘッドリンパセラピー講習」の詳細はこちらをご覧ください>>

Follow me!