おいしいモノを美味しい!といただけるカラダ♪

今年は、早くから、すでに夏の疲れを感じていらっしゃる方が多かったように思うのですが~
皆さまはいかがおすごしですか^^

 

ベタですが、食欲の秋です^^

目の前に美味しいモノがあるのに、なんとなく不調で食べれない、、、なんて、
もったいないとおもいませんか^_^

 

美味しいモノを美味しい!といただける身体って、当たり前なんですけど、すごくありがたくって、ステキやと思うんです♪

 

冷えすぎたカラダ、
いろんな余分なモノをため込んだカラダ、(気持ちもね^_^)

ロミロミとホットストーンで、スッキリ✨しましょう!

身体がスッキリすると、気持ちも軽くなります。

 

気持ちがスッキリしている時って、
その時間も楽しくって、
目の前にあるモノが、なんて愛おしいんだろ~♡と思うことありませんか^^
↑↑↑
おおげさかな(笑)ワタクシはあります!

 

今年もこの疲れきた~💦みたいに思っている方、
美味しいモノを美味しいと感じるお身体でいたい方、
長らくスッキリな身体を体感していない方、

 

そのモヤっとした疲れをスッキリさせて、
心地いい快適な、美味しい秋を過ごしましょう♡

ホットストーンデトックスロミロミはこちらでご案内しています>>

Follow me!