女性を幸せにできるツールとして信じているモノ

今日はロミロミについて、思っていること書きますね。

 

ロミロミと出会ったのは、自分の体のことを、ほったらかしにして、体調を崩したときだったのですが、ロミロミをはじめたことで、自分の体にも気持ちにもガッツリと向き合いました。

 

そしてなにより!

 

おそらくロミロミだったから出会えた方々がたくさんをいて、いろんな言葉をいただいて、そのことが今の私のパワーのモトになっています!

 

{68828C2F-E93C-4186-ADCD-D5EEC1960275}

 

ロミロミでできることは、

 

ストレスで緊張したり、疲れで硬くなった筋肉(コリ)をほぐして、血流をよくし、むくみ、冷えを改善すること! 

 

こり・むくみなどの不調が改善すると、身体が軽くなり、気持ちもフワ〜ッとリラックスます。

 

リラックス状態になると、落ち着いて自分に必要なことが、見極められるようになる! 

 

↑↑↑
コレ、経験ありませんか^^
私は、あります〜!

 

気持ちに余裕ができると、今とちょっと先のことを冷静に考えられる! 

 

せかせかしている時に決断して、あちゃ〜T_Tってことありました…

 

{29EF36DE-EA8C-4ED4-970E-3FEAA88DBC18}

 

身体をケアすることで、気持ちがスーッキリ!

 

「明日から、またがんばろう〜」と思える!

 

だから、ロミロミは女性を幸せにできるツールだと、私は信じています^^

 

できます!やります!の「自信」も大切だけど、信じているもの、そのものが、私の「自信」です。

 

信じているモノを発信して、必要な方にご提供し喜んでいただけるように^^

 

私のできること、コツコツさせていただこうと思います♪

 

{BC411946-08A2-4F79-8F8F-28C6D3CC96CE}

 

リラックスして、身体スッキリ&ポカポカに!

 

Follow me!