組み合わせるとあなただけのオリジナルメニューが作れます!

ヘッドリンパ講習を2月と3月に開催します。

 

毎回、ヘッド講習は私自身すっごく楽しみにしていて♪
今回もはじめてお会いする方や、ロミロミを受けてくださったことがある方が参加してくださいます^^

 

今年から、椅子に座って行うヘッドリンパケア(ヘッドマッサージ)の講習もはじめます!
 

 

講習後のイメージを持って、参加してくださる方もいらっしゃって、今から私もワクワクしています~♪

 

ご家族や大切な方とのコミュニケーションツールとして、癒しのケアツールとして、ぜひぜひ使ってくださいね!

 

横になって行うヘッドケア→ベーシックコース

 

 

椅子に座って行うヘッドケア→セラピストコース

 

 

ベーシックコースは、自宅のリビングや、ちょっと横になるスペースがあるところや、ベッドがあるところで^^
セラピストコースは、椅子があればどこでもできます!

 

ちょっとした時間に、どこでもケアが叶えられるへッドリンパ(へッドマッサージ)!!

 

癒しイベントなどに出店をしている方も、ご自身でお持ちのメニューと、ヘッドマッサージを組み合わせることで、完全オリジナルメニューができますね!

 

たとえば、カードセッションなどの心へのアプローチをされている方は、ヘッドマッサージを取り入れることで、心と身体両方からのアプローチができますよ(*^_^*)

 

2018年2月3月開催の募集は終了しました。

 

 

Follow me!