「理想の体型になりたいんや!」「今なんとかしたいんや!」という方へ

緊急事態宣言が解除され、10月より通常通りご予約の受付をさせていただいております。

また、10月から「骨盤ケア」のメニューを追加させていただきました。

【骨盤矯正「B-FRAP」】
硬く凝り固まっている筋肉をほぐすことで、骨盤のバランスも整いやすくなることに着目したケアで、
骨盤の歪みを整えるオイルトリートメントを含むコースです。
癒しを感じながら「骨盤」が整えられます。

 

健康なお身体+美しい体のラインを目指したい、

「理想の体型になりたいんや!」という方にオススメのコースとなっております。

基本的に、1クール8回の継続コースです。

モニターコース、お試しコースや通常の都度払いコースなどもございますので、
ご興味のある方は、ご検討くださいませ。

骨盤矯正「B-FRAP」のご案内はこちらです>>

日々の疲れ、肩こり・首こり・腰のだるさ、脚のむくみ、全身疲労を感じていらっしゃる方、
「今なんとかしたいんや!」という方は、

ホットストーンデトックスロミロミで、全身スッキリしましょう!

心地よく温めたホットストーンを使って、身体の芯からめて、
コリを素早くゆるめる酸素(O2)を含んだマッサージオイルで、硬くなった筋肉をゆるめます。

コリがほぐれてスッキリ軽くなったお身体になることで、気持ちも晴れやか!

秋の味覚を食し、興味のあることに没頭できる、健康なカラダを目指しませんか^^

全身スッキリと癒しをぜひロミロミリラクゼーションで♪

ホットストーンデトックスロミロミはこちらでご案内しています>>

「今なんとかしたいんや!」という方も、「理想の体型になりたいんや!」という方も、ご相談くださいませ。

お待ちしております^^

Follow me!