「もうちょっと」精神OFF!リフレッシュした先にあるモノ

暖かくなってきました♪

サクラも開花して、昨年はよくわからないあいだに、春が過ぎてしまったので、春ならではのモノをあじわいながら、過ごしたいと思います。

↑↑↑

六つ葉&五つ葉&四つ葉♡

 

さて、春はなにかと忙しい…

移動(異動)や、環境の変化に気持ちばかりがあせって、

身体はいっぱいいっぱいなんだけど、

気が張ってるから、気づかない。。。

もしくは、

気づかないフリをして過ごしている。。。

なんてことはありませんか?

「もうちょっと大丈夫」

「まだいける」

そんな時こそ、ちょっと待ったー!!

ホッとした時に、ドカッと身体にでてきたこと、ありませんか?

 

そうならないために、できることは、

リラックスして、カラダも気持ちもリフレッシュする^^

気合いが入り過ぎて、カチコチになっている身体をゆるめる♪

 

身体に余計なチカラが入っている時って、イイことありません!!

変にいろんなセンサーが働いて、勝手に自分で気を使いすぎていることもあるんです。

 

そのよくわからないセンサーを一度OFFして、

「もうちょっと」精神もOFFにして、

カラダをゆるめて、リフレッシュしませんか^^

 

リフレッシュした先には、きっと!

「そうそう!コレ!」って、自分にしっくりくるモノや出来事や人に会えると思います♪

 

リマレアのロミロミリラクゼーションは、ホットストーンでお身体を芯から温めて、酸素の入ったマッサージオイルで、頑固なコリをゆるめます。

 

 

ホットストーンデトックスロミロミコースはこちらでご案内しています>>

 

コリがほぐれてスッキリ✨したお身体を体感してくださいね^^

Follow me!