【お客さまの声】物事を前向きにとらえようとする気持ちもみなぎっているように感じます。

ロミロミリラクゼーションを受けてくださったお客さまからお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

宍粟市からお越しくださいました、わんぷーさま。

 

 

---------------

 

●来店のキッカケ

 

生理前になると自律神経の乱れが激しく悩んでいました。

整えるために色々と試し中でして、そんな時にたまたまネットでたどりついたのがこちらで、元々ロミロミに興味があったので、これは!!と思い来させていただきました。

 

●施術前のお悩み

 

自律神経の乱れ、身体のむくみ等など、、、

 

●施術後の心身の状態

 

とてもリラックスしているのがよくよく分かります。
物事を前向きにとらえようとする気持ちもみなぎっているように感じます。

あと、、、トイレが近い*^-^*💦身体の代謝が上がっているのでしょうね。

 

●その他ご感想&このサービスはどのような方が受けられたらよいと思われますか?

 

ストレスを抱えている方、心身共に疲れきっている方にぜひおすすめしたいです。

日頃のマッサージを受けている途中、ここまできおくがとんでしまうことが少ないのですが、まさかの爆睡でした。
施術を感じたかったのに、おしい!!という思いです。(それくらい最高でした✨)

 

---------------

 

ロミロミに興味をお持ちで、これは!!とおもいお越しくださったとのこと。

 

自律神経の乱れ、むくみでお悩みでした。

自律神経の乱れによる症状は、さまざまですね。

わんぷーさまの場合は、とくに生理前に症状が出るとのこと。

【ホットストーンデトックスロミロミ100分】を受けてくださいました。

 

施術後は。。。

 

「とてもリラックスしているのがよくよく分かります。」
「物事を前向きにとらえようとする気持ちもみなぎっているように感じます。」

 

わぁ、ステキ!よかったです!!

 

「あと、、、トイレが近い*^-^*💦身体の代謝が上がっているのでしょうね。」

 

そうですね。
施術中に数回トイレに行かれる方もいらっしゃいます^^

 

また、施術後のお話しの中で、

「内にたまった疲れが出てきている感じ、今、気持ちいいダルさがある」

とお伝えくださいました。

 

施術直後の感覚として、すごく分かります。

同じような感覚になったことがあるのと、お客さまから同じようなコメントをいただくことがあります^^

疲れが出てきて、それが外に排出されると、お身体もスッキリしていただけますよ。

 

「ストレスを抱えている方、心身共に疲れきっている方にぜひおすすめしたいです。」

 

身体をゆるめると、気持ちも前向きになりますね♪

「日頃のマッサージを受けている途中、ここまで記憶がとんでしまうことが少ないのですが、まさかの爆睡でした。」
「施術を感じたかったのに、おしい!!という思いです。(それくらい最高でした✨)」

 

ものすっごく、うれしいコメントです。

ゆっくり休んでいただけて、ほんとうによかったです。

 

わんぷーさま、ご縁をいただきありがとうございました♡

Follow me!