【骨盤矯正】キープ力アップ!ホームケアは自分自身と向きあい身体の具合をみれる大切な時間

骨盤矯正B-FRAPのモニターをメルマガにて募集し、1クール(8回)の中間地点、5回目終了時に、お声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

★骨盤矯正「B-FRAP」とは。。。

 

オイルトリートメントを含む、癒しを感じながら「骨盤」が整えられるメソッドです。
骨盤をケアすることで、肩こり・むくみ・冷えなど身体の不調を緩和しながら、理想の体型に近づくことで自信をもって心身共に安定した毎日を過ごせる女性を目指します。

モニターにご協力いただいております、ニックネーム:みかんさま。

 

 

---------------

 

●骨盤矯正を向き合いはじめて、身体の変化や意識など、お気づきの点をお聞かせください。

 

5筋チェックで、左右のバランスが整ってきていることを実感して、とても嬉しいです。
家での朝晩のオイル塗布、時間は自分自身と向きあい身体の具合をみれる大切な時間になっています。

 

---------------

 

骨盤が歪むと、、、どうなるか?

 

まず、「使えない筋肉」ができます。

 

「使えない筋肉」ができると、

使わなくてよい別の筋肉がサポートしようと、がんばります。

他の筋肉に負担がかかります。

肩こり、むくみ、頭痛、疲れやすい、下半身太り、太りやすい、冷えなど、身体に影響がでます。

 

また、骨盤が歪むと「内臓の位置」がずれます。

 

内臓の位置がずれると機能が低下して、

便秘・下痢、肌荒れ、免疫力低下、ストレスを感じやすくなる、頭痛、ポッコリお腹、集中力低下、太りやすい、冷えなどの症状がでます。

 

つまり、「骨盤の歪み」を解消すると、
身体の不調が解消され、毎日快適に過ごせるようになります!

 

そして、見た目もスッキリしたお身体に変われます。

 

毎回、骨盤に関係する5つの筋肉のチェツクをさせていただき、当日のコースの決定、またホームケアについてお話しさせていただいています。

 

この骨盤矯正「B-FRAP」は、ご自宅でのホームケアがポイントになります。

 

モニターのみかんさまは、毎日ホームケアを行っていただき、
その結果、使えていなかった筋肉が使えるようになり、左右のバランスが整ってきていることを実感されています♪

 

とても嬉しい、とお声をいただいて、私もとっても嬉しいです!!

 

自宅でのホームケアの時間を

 

「家での朝晩のオイル塗布、時間は自分自身と向きあい身体の具合をみれる大切な時間になっています。」

 

とおっしゃっています^^

 

習慣になり、その時間に今まで気づかなかったお身体のこと、変化などを感じていただいています。

ステキです✨

 

左右のバランスが整ってくると、お身体のいい状態をキープできる力がつきます。

【キープ力】が増す!お身体になります。

骨盤矯正「B-FRAP」、心地よさを感じながら、骨盤を整えるメソッド。

モニターさまはメルマガ にて募集しております。(現在は一旦募集を締め切っています)

 

今後の変化が楽しみです(*^-^*)

 

★みかんさまの初回のケア後にいただいたお声はこちらです>>

Follow me!