寝る前の数分間、翌朝のスッキリをイメージして

やっぱり、やるのとやらないのとでは違う!と体感したことがあったので、ご紹介したいと思います。

 

夜寝る前の簡単ストレッチ!

 

コレ、おすすめです。

 

 

ストレッチポール!

 

ポールの上に乗って、揺れながら大の字に体を広げ、
腕も大きく動かします。

ストレッチポールがない場合は、
腕を後ろに回して、手を組める方は組んで、腕を持ち上げる。

上がるところまで、無理せずに。。。

 

グーッと胸が開いて、呼吸がしやすくなります。

 

このストレッチの時に、

デコルテ、首、肩、胸の間、肋骨・お腹周辺に「酸素オイル」を塗布してます。

 

「酸素オイル」を塗布すると、硬くなった筋肉がゆるみ、血行もよくなります^^

 

ストレッチをした日、しなかった日の翌朝のカラダの状態は違います!

しなかった翌朝は、起きるとき身体が重い。。。

 

あくまでも、私が体感したことなのですが、
やる、やらないではあきらかに違ったので、

身体はやった分、応えてくれてる♪と思ったのでした(*^-^*)

 

ぜひ、寝る前の数分間、翌朝のスッキリをイメージしてストレッチしてみませんか^^

ストレッチのおともに!
「高濃度酸素オイル」がオススメです。

 

「高濃度酸素オイル」については、こちらをご覧くださいね>>

 

店販のみでしたが、郵送でも対応させていただいております。

 

「高濃度酸素オイル」のお問い合わせ・お申込みはこちらからお願いします>>

 

※オイルとともに、お身体のお悩み別ケア方法を添付して郵送させていただいてます。

現在のお身体の状態、お悩み、お聞かせくださいね。

 

どこに酸素オイルを塗布したらいいか記載させていただいてます。

↑↑↑

ポイントですよ♪

 

 

ご活用いただければ幸いです。

 

30ml 3630円(税・送料込)
100ml 8250円(税・送料込)

Follow me!