酸素を取り込むと毎日元気に動くことができる体を維持できる!

体がだるくなる、疲労感、集中力が続かない時は、エネルギーが不足しています。

 

体は、たくさんの細胞が重なってできています。

 

この全ての細胞には、生きるために必要なエネルギーを作り出して、脂肪や乳酸を分解し、エネルギーに変える回路のようなものがあります。

この回路がスムーズに回ることで、生きるために必要なエネルギーが作り出されていく、つまり

「毎日元気に動くことができる体を維持する」

 

のです。

 

 

この回路がスムーズに回らなくなると、エネルギーが不足して、体に不調が現れます。

 

⚫︎体がだるくなる
⚫︎集中力がなくなる
⚫︎疲労感を感じる

 

そして、疲労から筋肉が硬くなり、発生した乳酸等がスムーズに流れず、筋肉の中にたまってしまいます。

そうなることで、こり、むくみを感じるようになります。

この回路をスムーズに回すために必要なのは【酸素(サンソO2)】です。

酸素(サンソO2)がないと、この回路は回りません。

 

疲れている体にはそもそも酸素が不足しています!

よく「乳酸がたまる」と言われますね。

この状態は、本来この回路がスムーズに回り、通常うまく分解されるものが酸欠でうまく回路に乗れずに、滞っている状態のこと言うのだそうです。

 

つまり【酸素(サンソO2)】を補給することで

 

回路がスムーズに回り、エネルギーが補給

筋肉の緊張が改善!

乳酸がスムーズに流れさらに血行が良くなる!

代謝&内蔵機能UP!
こり、むくみを解消!

 

するのです。

この【酸素(さんそO2)】をとりいれたマッサージオイルがあります。

それが【高濃度酸素オイル】です。

 

世界でただひとつ、酸素が体に浸透するオイルです!

酸素を取り入れたい部位に塗るだけで、直接酸素を吸収することができます。

呼吸以外で、体内へ酸素を取り入れることができるのは【高濃度酸素オイル】だけです。

 

《酸素オイルの効果》

 

●首こり、肩こりの改善
●足のむくみ解消
●腰痛、関節痛、筋肉痛の改善
●脂肪燃焼効果
●セルライト除去
●冷え性改善
●お肌の乾燥対策などなど、、、

 

女性にとって、嬉しい効果ですね。

 

酸素オイルを塗布すると、すぐにエネルギーに変わるので、体のゆがみなどで使えていなかった筋肉が使えるようになり、身体のバランスが整ってきます。

 

毎日のお身体ケアにぜひオススメです!

 

【高濃度酸素オイル】O2KRAFT

 

 

30ml 3630円(税・送料込)
100ml 8250円(税・送料込)

 

店販のみでしたが、郵送でも対応可能となりました。

 

「高濃度酸素オイル」のお問い合わせ・お申込みはこちらからどうぞ>>

 

現在のお身体の状態をお聞かせくださいね。

酸素オイルとともにお客さまのお身体にあったケア方法をお届けします。

Follow me!