冬の定番★ホッコリ&リラックス

こんにちは。リマレアです。

 

今年もやってまいりました!この季節♪

 

柚子です♡

 

我が家の柚子の木は、背が高くて雨風によくさらされたため(←親戚&家族談)
表面があまり美しくはありませんが。。。

 

毎年定番の柚子茶を作りました!

 

今年は若い柚子を使用したため、ほろっと苦みのある柚子茶に仕上がりました。

 

柚子の皮と実の部分は別にして、皮は刻んで、実は種を取って、
それぞれ別々に煮込みます。

 

実の部分の方が苦みがあるのですが、
私がオススメなのは、皮と実のミックスティーです(*^-^*)

 

温まるし、ホッとできる香りに季節を感じますね。

 

柚子茶は、アフタードリンクとしてこれからの季節ご提供させていただきますね。

 

身体も気持ちもホッコリとリラックスしませんか^^

 

お身体の冷え、こり、むくみの解消には、ホットストーン&ロミロミがオススメです。

 

「ホットストーンデトックスロミロミ」の詳細はこちらでご案内しています>>

 

Follow me!