目の疲れに!スペシャルな組み合わせをご紹介♡

こんにちは。リマレアです。

 

お願いしていた、ホットアイマスク&カイロが届きました!

 

とてもカラフルで、どの柄にしようかな~♡と楽しくなるような彩りです^^

 

オススメの使い方は。。。

 

特に、目の疲れを感じていらっしゃる方には、
コメカミ付近に「酸素オイル」を塗布※がオススメ。

 

※リマレアで扱っている「酸素オイルO2クラフト」は、ボディ専用なので、顔に使用する場合はパッチテストをしていただいてからのご使用をオススメします。

 

「酸素オイル」をコメカミに塗布してから、レンジで温めたホットアイマスクを目の上に置いていただくと、ジンワ~リ目の疲れが和らぎます。

 

今の季節は、冷蔵庫に入れて冷やして使うとGOOD!ひや〜っとして気持ちいいですよ。

ロミロミリラクゼーションでは、↑↑↑こんな風に、ヘッドリンパセラピーの時に、使用しています。

酸素オイルは、高濃度の酸素(O2)を含んでいるマッサージオイルで、塗るだけで血行がよくなるスペシャルなオイル!

 

アイマスクには、小豆とハーブが入っていて、優しい香りに癒されます^^

ほどよい重さでフィットするので、お昼寝とか、就寝時に、超オススメです。

 

酸素オイルとアイマスク!

スペシャルな組み合わせをぜひお試しくださいね。

 

目の印象はかなり大きいですよ(*^_^*)

 

プレゼントにもオススメです♪

ホットアイマスク  1500円 ★ ホットカイロ  1700円

 

酸素オイルO2クラフト 30ml  3600円

Follow me!