好きじゃないけど必ずしないといけないことはある!

スッキリした気持ちで毎日過ごしたい!

そう思いませんか^^

とくに、

気持ちがモヤッとしている時や、
思ったように物事がすすまなかった時、
ネガティブなことだけが頭の中をめぐっている時、
やらなあかん!と思っていることが身体が重くて後回しになっている時、

好きじゃないけど、かならずしないといけないことはあるっておもいませんか?

そんな時、気持ちの後押ししてくれて

「明日からもがんばろう」と思えることって???

 

自分の中で、アレコレ考えて、自己解決できた!

そんな時もあれば、

う~ん、、、モヤ~ってしたままだけど、とにかく目の前のことをこなすこと!で精一杯。。。

で、時間が解決してくれた???って後から振り返って思う時もあったり。

 

気持ちの「高低」がありつつ、過ごしてること多いんじゃないかなーーーっておもいます。

 

気持ちの「低」の時から、よいしょ!っとすこーし上がったと自分で感じた時、

 

さらに、その気持ちを後押ししてくれること!

それは、まず身体をスッキリすることです。

 

肩こり・首こりだったり、頭や背中の重ダルさや、足のだるさ、むくみ、、、

そのまま過ごすより、まずは軽くスッキリした身体になってみる(*^_^*)

そうすると、気持ちの視野がグーンと広がります!

自分の身体が変わると気持ちも変わる^^

目の前の状況が変わっていなくても、自分が変わると違う目線で見ることができるから、

今までなら、モヤモヤしていたことも、

「あ~、はいはい(笑)」くらいで、受け流すくらいになれる^^

 

気持ちをスッキリするひとつのツールとして!

リラクゼーションがお役に立てると思います。

身体も気持ちも軽くスッキリできるホットストーンロミロミはこちらでご案内しています>>

 

好きじゃないけど。。。しないといけないことありますから^^

それが自分の「よかった^_^」に必ずつながっているとおもうから、みんなガンバってるんだと思っています。

Follow me!