【お客様の声】身体がありがとうと言っています。

ロミロミを受けてくださったお客様からお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

 

宍粟市からお越しくださいました、かおりさま^^

‐‐‐‐‐‐‐‐

 

●ご来店きっかけ

今だ!!と思ったから。

 

●施術前のお悩み

一番はむくみ。あとは、身体が疲れていたから。

 

●施術後の心身の状態

すっきりしました。身体がありがとうと言っています。

 

●その他メッセージ

今日は全身ありがとうございました。
人にさわられるのは好きではなかったのですが、すごく気持ち良くて半分寝ていてもう少し気持ちよいを感じたかったです。
けど、終わった後もすがすがしい気持ちになり、この後仕事がんばれます。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐

ブログをご覧いただきお越しくださいました。

 

キッカケが、「今だ!!」って思っていただいたことが、とってもうれしいです。

 

むくみが一番気になっておられたとのこと。

 

【ホットストーンデトックスロミロミ130分】 を受けてくださいました。

 

このコースは、ドヨーンとした疲れをなんとかしたい!全身のコリやむくみをスッキリしたい!という方にオススメです^^

施術後は、スッキリしていただけて、

「身体がありがとうと言っています」

よかったです~♪

「すごく気持ち良くて半分寝ていてもう少し気持ちよいを感じたかったです」

 

このお声、お客様からよくいただきます^^

すんごく、うれしいお声です。

 

ウトウトしていただいている時は、リラックスしていただいているので、深くまでアプローチできて、ジワーと身体ゆるみます♪

「けど、終わった後もすがすがしい気持ちになり、この後仕事がんばれます」

 

すがすがしい気持ち✨よかったです^^

ロミロミががんばろうと思える気持ちのキッカケになれたらイイなって思います。

 

はじめてのリラクゼーションで、リマレアを選んでくださって、とってもうれしいです。

 

かおりさま、ご縁をいただきありがとうございました(*^_^*)

ブログで紹介してくださいました!

またお会いできること、楽しみにしていますね♪

Follow me!