【ヘッド講習ご感想】達成感とあらためてすばらしい手技を習えたことに感動しています。

ヘッドリンパセラピー講習 セラピストコースを開催しました。

先月ベーシックコースを受講いただいた、いさみん様が受講してくださいました。

セラピストコース修了おめでとうございます!!

ご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。

----------------

●ヘッドリンパ講習ベーシックコース・セラピストコースを修了された率直なご感想

達成感とあらためてすばらしい手技を習えたことに感動しています。

講習に熱が入りすぎてしまいましたが、すべて終了したら疲れがふっとびました。

●セラピストコースの内容について、

本当に丁寧に生徒一人一人に向きあって、自分に合った手技を考えていただけるので、習う私にも意見を聞いてくださるので、
最高の私だけの手技になり大満足です。

●今後のヘッドリンパセラピーの活用について

ベーシックコースのベッドでの手技もセラピストコースの座っての手技も、サロンメニューに入れていきます。
お客様に喜んでいただける自信があります。

もっと練習して、自分のものにしていきたいです。

----------------

率直なご感想に「達成感」「感動」というお声をいただいて、とてもうれしく思います。

受講の目的として、ご自身のサロンのメニューに取り入れたい、お客さまに喜んでいただきたいと熱い思いを持っていただいてました。
そのお気持ちに共感し、ワタクシも熱が入り、時間を忘れてしまうくらい集中した講習となりました!

いさみん様には得意とする手技があり、その施術が心地よくて、

ぜひその手技を、コースに加えていただきたいと思いご提案させていただきました。

いさみん様だけのスペシャルコースです✨

「お客様に喜んでいただける自信があります」
とチカラ強いお声をいただけて^^

ワタクシもそう思います!!

講習はこのような感じでおこないました。

座学(アプローチする筋肉について)終了後、
モデルさんを施術しているところを受講者さんにご覧いただきました。

ポイント箇所は実際にふれていただきながら確認します。

その後、リマレアが受講者さんを施術します。
このコースを受けて、どのように感じるか、体感していただきました。

そして、受講者さんがリマレアを施術して、圧や手の動きを確認していきました。

 

いさみん様、講習おつかれさまでした!
あらためて、修了おめでとうございます(*^-^*)

今後のご活躍お祈りしています。

ご縁に感謝です♡

Follow me!