今しかないモノを元気な体で感じられることは幸せなこと

早い!9月!
朝晩、涼しくなってきましたね。

↑↑↑

秋っぽい画像、見つけました!(*^-^*)!

 

夏の疲れがでてきている?方は「冷え」が影響してるかもしれませんよー

 

暑がりなんで!って方も、
実は冷えている、だけど気づいてない方もいらっしゃいます。

 

冷えると、身体の機能低下で、不調が出はじめます。

 

そのままにしていると、ダルさや食欲低下、頭痛や肩こりなどの症状が出たり、

またまた、そのまま放置してしまうと、
動けなくなる、何もできなくなる!ってこともあります。

 

冷えからの不調を防ぐには、当たり前ですが、冷やさないこと。
そして、体を芯から温めること^^

 

身体を温めるのにお役に立てるのは、リマレアでは「ホットストーン」。

 

遠赤外線効果で、体の芯から温めて、血行・リンパの流れがスムーズになります。

 

顔に活気がない?
体が最近ダルい?
昨日の疲れがとれてない?

 

かもしれない「?」から→やっぱりー!!って、なる前に、
もうなっている方も、身体を芯から温めてみませんか^^

 

身体の芯から温めることは、不快な暑さを感じるのとは違って、とても心地いいですよ^^

 

ホンマか~???って、思われた方(笑)
ぜひぜひホットストーンロミロミ、受けてみてください♪

 

身体の奥からポカポカになって、
秋からも元気に動けるカラダになりませんか(*^_^*)

 

ホットストーンデトックスロミロミコースはこちらでご案内しています>>

 

旬モノを美味しい時期に美味しいと思って食す、
今しかないモノを元気な体で感じられることは、とても素晴らしい、幸せなことだと思います♡

Follow me!