身につけてワクワク&モチベーションアップ!天然石アクセサリー&癒しのハーバリュウム制作のお知らせ

リマレアでは、ロミロミリラクゼーション以外に「天然石アクセサリー」の制作販売も行っております。

今回は、天然石アクセサリーのイベントのご案内です。

 

6月28日(日)に、兵庫県佐用町の「古民家ダイニング道満」さんの隣の「ギャラリー バビソア」をお借りして、天然石アクセサリーとバーバリウムの制作販売をします。

 

リマレアと花工房HIROMIさんとのコラボ開催です。

 

当初はワークショップとして企画を進めていましたが、
三密を防ぐため、1対1または少人数での対面制作販売とさせてただくことにしました。

 

ワタクシは終日マスクでの対応、また消毒など徹底して対応させていただきます。

 

リマレアの制作内容は、下記です。

 

【世界にひとつ!あなただけの天然石オリジナルアクセサリーお作りします!】

 

身につけてワクワクする!モチベーションがアップする!
オリジナルアクセサリーをご提案、制作させていただきます。

天然石・淡水パールは300種類以上ご用意しています。

組み合わせは無限大!メンズ用もお作りいたします。

お好みやイメージなど、お聞かせください。

 

◆ピアス、イヤリング 1000円~
◆チェーンブレスレット 1200円~
◆天然石ブレスレット 5000円~
◆組みひもブレスレット 1200円~(後日郵送でお届けします)
◆ネックレス  ご相談ください

 

今回は、メンズ用もお作りさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ。

 

お時間は当日11時からとなります。

当日はお越しいただきました順に対応させていただきますが、ご予約をいただきますとよりスムーズにお作りさせていただきます。

 

お問い合わせは、リマレアサロン直通(TEL:080-1519-6363)または、info@limalea-hawaiian.com へご連絡お願いします。

 

天然石と真珠は、種類・カタチを豊富にご用意しています。

 

イメージをお伝えいただき、お作りさせていただくことが多いです^^

 

特に天然石ブレスレットは、いわゆる数珠のような丸い珠のみを組み合わせるのではなく、
丸い形以外で組み合わせもできますので、オシャレで個性的なブレスレットを身につけたい方は、ぜひご相談くださいね!

 

 

ピアス・イヤリングなどもお作りさせていただきます。

 

【世界にひとつ!あなただけの天然石オリジナルアクセサリーお作りします!】
【おしゃれなハーバリュウムで癒されよう♪】

 

●日時 2020年6月28日(日)11時から

●場所 兵庫県佐用町「古民家ダイニング道満」さんの隣「ギャラリー バビソア」

 

天然石アクセサリーの制作販売(ピアス・イヤリング・ブレスレット・ネックレスなど)

ハーバリュウム(コースター・箸置き・定規・ヘアブラシ・アクセサリーなど)

 

今までお作りさせていただいた作品の一部をお客さまのお声とともにご紹介しています>>

Follow me!