【お知らせ】サロン再開とキャンペーン延長のお知らせ

緊急事態宣言が解除され、6月から再開させていただきます。

 

あっ!という間に、もうすぐ梅雨シーズン。

 

この時期のお悩みに多いのが、「むくみ」です。

「むくみ」は余分な水分がたまった状態。

 

梅雨時期は、湿度が高く、汗をかきにくくなり、「むくみ」やすくなります。

「むくみ」が原因で身体のダルさを感じやすくなり、なんとなーく気持ちがスッキリしない状態がおこります。

 

そのお身体、軽くしましょう!

そして、気持ちもスッキリしませんか^^

 

6周年キャンペーンを8月末まで延長します。

 

今回のキャンペーンは、

【やわらロミロミ(Usingヘンプシーツ)+ホットストーンデトックスロミロミコース120分】

 

地球上でもっともトータルバランスが優れた素材といわれれているヘンプシーツを使用したロミロミと、

コリ・むくみを素早く解消する酸素を含んだマッサージオイル+身体の芯から温めるホットストーンを使用したロミロミのコラボコースです。

 

ヘンプシーツのロミロミは、なんといっても心地よさ、お肌のスベスベ感!

 

ホットストーンロミロミは、

これまた心地よい温かさと、深いコリにもグイッとアプローチするロミロミのスッキリ感!

 

リンパをスムーズに流すケアをさせていただくので、むくみも解消!

 

やっと、動き出した!という気持ちの方もいらっしゃると思います^^

 

楽しく過ごしたい、

今日もよかった!と思う1日を過ごしたい、

↑↑↑

身体が元気なことがベースですね!

 

身体が重だるい方、
夕方になると足がパンパンになって、だるくなる方、
アレコレ考えすぎて頭がスッキリしない、
リラックスできる時間はあるのにできてない気がする、

 

このようなお悩みの方は、
6周年キャンペーンのヘンプシーツ+ホットストーンデトックスロミロミをオススメします!

 

6周年キャンペーンの詳細はこちらでご案内しています>>

 

※キャンペーンは、2020年8月末まで延長させていただきます。

 

消毒等、徹底させていただきお迎えいたします。

リマレアは終始、マスク着用で対応させていただきますこと、ご了承くださいませ。

Follow me!