【お知らせ】緊急事態宣言の発令を受けて当面休業させていただきます。

緊急事態宣言の発令を受けて、お客さまとの安全、安心を守るため、当面休業させていただきます。

 

事態が終息し、日本や世界が活気を取り戻すことを祈っています。

 

急なキャンセル対応に応じてくださったお客さま、ありがとうございます。
温かいお声に感謝します。

 

再開の際はこちらのブログ、メルマガにてご案内させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

**********

 

多くの方々が外出できない状況で、なにかできないかとおもいまして。。。

 

「高濃度酸素オイル」でホームケアをオススメさせていただきます。

 

 

その名前の通り「酸素(O2)」が入ったマッサージオイルです。

 

このオイルをリマレアで使用している理由は、なんといっても!結果が出るからです。

 

結果というのは、お客さまのお悩みを解消して、施術後、理想のお身体に近づくことができる!ってこと。

 

「肩こり」「首こり」「足のむくみ」「背中・腰の重だるさ」などが

 

スッキリした! 
明日からがんばれる!

 

とお声をいただきます。

 

なぜ「酸素(O2)」でスッキリするのかと申しますと。。。

 

(1)疲労物質の分解
(2)血行促進効果
(3)脂肪燃焼効果
(4)美容効果

 

他にも、細胞の活性化、炎症物質の除去(捻挫や火傷の際に塗布すると治りが早いです)などの効果があります。

 

不調を感じているお身体に、酸素を取り入れることで、
硬くなった筋肉(コリ)がゆるみます!
そして、血行・リンパの流れが良くなる!

 

すでにお持ちの方もいらっしゃいますが、
お客さまそれぞれお悩みに向き合ったケア方法を、酸素オイルと共にお届けさせていただきます。

 

 再開しましたら、再開待ちの今も、心地よく毎日を過ごしていただけるよう努めていきたいと思います。

 

Follow me!