【お客様の声】おどろき!ほんわか♡天国✨今、絶好調です。

ロミロミリラクゼーションを受けてくださったお客さまからお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

たつの市からお越しくださいました、村上由紀さま。

 

 

--------------

 

●ご来店のきっかけ

以前、ヘッドリンパマッサージ講習でお世話になりました。

今回、年明けからハンパなくバタバタ忙しく、心身共に疲れていたのですが、
その疲れ・・・特に上半身のつらさをなんとかしたいと思い、先生にお願いしました。

●施術前のお悩み

上半身がつらくて・・・

肩甲骨がずっと痛く、首や肩も重痛くリンパの詰まりを感じていました。
腰も痛くてつらい状態でした。

●施術後の心身の状態

腕がまっすぐ上に上がりました。しかも痛みがない!
首肩を動かしてみても、あの重くてだるい感じがしないです。

体がすごく軽くなった感じで、今、絶好調です。

そして、花粉でつまっていた鼻や頭の重さがすごく楽になりました。

 

●その他メッセージ

こんなに違いがわかるとは正直思っていなかったので、おどろきです。
体が楽になると、心まで軽くほんわかしています。

本当につらかったので、今の感じは天国です!

先生ありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。

 

--------------

ご予約をいただいた際に、上半身がつらいというメッセージをいただいていまして、
なんとかスッキリしていただきたい!と思い、お迎えしました。

オススメさせていただいたコースは。。。
メルマガ会員様には先行してご案内しております、6周年キャンペーンコース!
【やわらロミロミ+ホットストーンデトックスロミロミコラボコース120分】です。

 

「ホットストーンデトックスロミロミ100分」コース に、

地球上でもっともトータルバランスが優れた素材といわれれているヘンプシーツを使用したロミロミを、プラスしたコラボコースです。

 

施術後のご感想は。。。

「腕がまっすぐ上に上がりました。しかも痛みがない!」

「首肩を動かしてみても、あの重くてだるい感じがしないです。」

「体がすごく軽くなった感じで、今、絶好調です。」

「そして、花粉でつまっていた鼻や頭の重さがすごく楽になりました。」

 

絶好調!とお声をいただきました^^

動かせる範囲が広がって、よかったです♪

 

「こんなに違いがわかるとは正直思っていなかったので、おどろきです。」
「体が楽になると、心まで軽くほんわかしています。」

「本当につらかったので、今の感じは天国です!」

 

おどろき!ほんわか♡天国✨

ロミロミでこんなにいろんな体感をしていただけて、嬉しいですし、

なにより、気持ちが軽くなっていただけたこと、本当によかったです(*^-^*)

 

カラダ=気持ち(心)ですね!

由紀さん、お越しいただき、ありがとうございました♡

Follow me!