【お客様の声】夢のような2時間余りでした。一番つらかった背中がとても軽くなりました。

お客さまからロミロミ後にお声をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

たつの市からお越しいただきました、前田かおり様。

 

--------------

 

●ご来店きっかけ

今年に入ってから体がだる重く、毎日スッキリしない状態が続いていたので、自己流のセルフケアでは手に負えないと思って、しっくりくるサロンを探していて「ココ」って思いました。

●施術前のお悩み

眼、首から肩、背中、腰がパンパンにはって、自分でもどうしていいかわからないくらいでした。
とにかく疲れていました。

●施術後の心身の状態

全身ポカポカと温かく、冷えていた手足も血流が良くなりました。

一番つらかった背中がとても軽くなりました。
首と肩も動かしやすくなりました。

●その他メッセージ

来店時からとても丁寧に対応してくださいました。
つま先から頭まで本当に心を込めて施術してくださいました。

お声かけもいただき、夢のような2時間余りでした。
ありがとうございました。感謝致します。

 

--------------

 

「今年に入ってから体がだる重く、毎日スッキリしない状態が続いていた」
「眼、首から肩、背中、腰がパンパンにはって、自分でもどうしていいかわからないくらいでした。」

とにかく疲れていた、という言葉でまとめてくださって、自己流のセルフケアでは手に負えないと思い、

サロンをお探しだったとのこと。

【ホットストーンデトックスロミロミ130分】 を受けてくださいました。

 

上半身にお悩みが集中していたので、
コリを素早くゆるめる「酸素オイル」と「ホットストーン」で、

上半身を特に念入りに、全身ロミロミの手技で施術させていただきました。

「全身ポカポカと温かく、冷えていた手足も血流が良くなりました。」

ホットストーンの赤外線効果ですね。

「一番つらかった背中がとても軽くなりました。」
「首と肩も動かしやすくなりました。」

 

わぁ~!!
一番のお悩みがスッキリされて、よかったです^^

「夢のような2時間余りでした。」

と、うれしいお声をいただきました。

 

こちらこそ、施術後のいろんなお話し楽しかったです♡

「しっくりくるサロンを探していて「ココ」って思いました。」とお越しくださいました。

リマレアを発見してくださって、ご縁に感謝です。

かおりさま、ありがとうございました。

Follow me!