体と気持ちの距離が遠すぎると必ずどこかでとまってしまう

毎年、夏恒例のトマトケチャップづくり。

今年は5キロの自家製トマトで作りました!
3時間以上煮込むので時間はかかるのですが、いろいろ使えるので便利です♪

 

さて、今年は冷夏???
梅雨なのでムシッとしている日が多いですが、涼しく感じる日が多い気がします。

それでも、室内では冷房入ってて、ヒヤッとした空気を感じていませんか?
午後になると、体がだるーく感じていませんか(・。・;

夏はみずから体を冷やしてしまう季節です。

冷えると、だるさだけでなく、
むくみで足がパンパンになったり、
顔だけ見ると元気に見えなかったりします。

冷えると、見た目にも損してしまいます。。。
↑↑↑
これは、もったいない!!

体を温める、それも体の芯から温まる!

「体の芯から温かくなる」ことで、
血行がよくなって、
むくみもスッキリするのはもちろん!
どこからともなく「やる気」といいますか、パワーがでてくるのです

それは、体が心地いいと感じて、本来の自分の状態になったからです^ ^

体のめぐりがよくないとき、
だるさや不調を感じているとき、
それは、本来の自分を生かせていません。

気持ちだけでがんばれる時もあります。
ですが、
体と気持ちの距離が遠すぎると、必ずどこかでとまってしまいます。

気持ちも体もバランスを保ちながら、
ゆっくりでもいいから、自分らしく過ごしたい!

そのために、今自分の体にできることは。。。

お体のケアでオススメは「体を温めてること」です。

芯から体が温まると、気持ちもホッコリします^ ^

顔色もよくなり、かたい表情もフワッと優しくなりますよ。

デトックスホットストーンロミロミの詳細はこちらでご案内しています>>

温めて、ゆるめて、本来の自分をさらにパワーアップしましょう♪

Follow me!