【ご報告】にじいろカフェイベントin赤穂

こんにちは。リマレアです。

先日、兵庫県赤穂市の「にじいろカフェ」さんのイベントに参加させていただきました。

 

 

この日は、雨風&雷だったのですが、本当にたくさんの方が来てくださいました!!

久々にお会いできたお客さまや、いろんな活動をされている方にお会いできて、ものスッゴク楽しいイベントでした^^

ランチも美味しかったです♡

リマレアは、

今回「組みひもブレスレット」で参加♪
天然石やパールのピアスもその場お作りもさせていただきました。

 

組みひもブレスレットは、サイズが合えばその場でお持ち帰りいただいたのですが、
一からお作りの場合は、郵送とさせていただきました。

郵送し、お届けしたお客さまから
身につけた画像を送ってくださいました!

ステキ!!お客様の雰囲気にピッタリの爽やかブルー&グリーンのお色のブレスレットです♡

お写真、ありがとうございました。

そして、いつものように天然石とパールはたくさんご用意していたので、ピアスのオーダーをいただき、おつくりしました。

こちらは、グレーパールとアメジストのピアスです。
コロンとしたグレーパールを気に入ってくださって^^

アメジストとペリドットの2つお作りさせていただきました。

アメジストはプレゼントとのこと♡

ペリドットはご自分用だそうです。ありがとうございます!

そして、当日リマレアが身につけていたピアスを気に入ってくださって、こちら。。。

四角い形の石は「ポセーレンジャスパー」という石です。

ひとつとして同じ模様がないので、お選びいただいて、お作りしました。

目の前でお話ししながら、お作りさせていただくのは、ライブ感があってイイですね♡

出来上がったピアスをお渡しすると
「大切にします」と^^

わ~(*^_^*)!本当にありがとうございます。

皆さんにいろんなお話しを聞かせていただいたので、スゴク刺激を受けました!

共感することがたくさんあって、
ご縁をいただいた皆さんに感謝です(*^_^*)

私は、こちらをゲット!

Hana yumeさんの麻ひも小物&バック

今回、イベント出店にお声をかけてくださったのは、赤穂市のCozy Colorさま。
カラーや数秘、眼精疲労セラピー、フットリフレクソロジー、リンパトリートメントのサロンをなさっています^^

Cozy Colorさまのブログはこちらです>>

「にじいろカフェ」さんは、赤穂の貸しスペースすばるで月イチでカフェをなさっています。

「にじいろカフェ」さまのブログはこちらです>>

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

また、にじいろカフェの皆さま、ご一緒させていただいた作家の皆さま、ご縁に感謝です♪

 

 

★組みひものブレスレットのご注文、お問い合わせは下記フォームからお願いします。

 

組みひものブレスレットの詳細&お問い合わせ・ご注文のフォームはこちらです>>

Follow me!