ホッとできる場所へ♪春ピアスのご紹介

先日、佐用町の古民家ダイニング道満さんに行ってきました。

ホッとできる場所^^

みなさん、温かく迎えてくださって(*^_^*)

こちらにリマレアのアクセサリーを置かせていただいてます。

リーフレットなど、キレイにディスプレイしてくださってました。
ありがとうございます!

春を意識したピアス、納品させていただきました。

 

今、ひな人形が飾ってあって!

懐かし~気持ちになりました✨

 

お隣のバビソアギャラリーには、レザークラフト、ハーバリウムなどが展示販売されてました。

 

今回いただいたのは、前から気になっていた「焼カレー」♪

 

新メニューのデザートピザ「アップルシナモンピザ」♪

 

目玉焼きとチーズとカレーの組み合わせ!道満さんのカレー大好きです。そして新作ピザ、美味しかった~!これ何枚でもいけます^^

 

今回投入した、春ピアス♡一部ご紹介します。

★クォーツと淡水パールのピアス 1300円

 

クォーツは少し個性的なスターカットというカタチです。
ゴールドと白のパールであわせてみました。

★アマゾナイトとクォーツ、淡水パールのピアス 1300円

 

アマゾナイトの淡い水色に癒されます。

★淡水パールとペリドット、クォーツのピアス 1400円

 

春色といえば、グリーンを思い浮かべるのですが、グリーンの天然石でも特別人気の高いペリドットを組み合わせました。
淡水パールもテリがよくて、ほんのりピンク色♪上品な印象のピアスです。

 

次回の道満市に参加させていただくことになりました。
今から楽しみにしています♪

Follow me!