どちらかだけが、ものすごく調子が良い時ってあります??

こんにちは。リマレアです。

 

本日は、あらためて

身体をケアしたい!と思う時ってどんな時か。。。

について考えてみました^^

 

肩こり、むくみ、スッキリしたい!って、それがゴールではなくて、

「身体をスッキリして、気持ちよく過ごしたい」

ってことではないでしょうか^^

 

カラダ=気持ちですね!

 

どちらかだけが、ものすごく調子が良い時って、ありますか?

カラダが不調だけど、気持ちが晴々してるとか!

気持ちが落ち込んでるけど、カラダめちゃくちゃ調子いいとか!

~ん、、、あります??

 

やっぱり、カラダと気持ちは両方影響しながら、バランスを保ってるんだと思うんですね!

 

リマレアは、お身体ケアをさせていただくので、気持ちのケアはできないと思っていたんですが、

お客様から、

 「身体のケアだけど、気持ちにも触れてもらってると思う」

って言われたことがあって、

そっか!

身体の調子がアップすることで、気持ちもグイーッと引き上げてくれるんだなぁって、その時思ったんですね。

 

それが、リラクゼーション、肌に直接触れてケアするロミロミのステキなところ!素晴らしいところ!(*^_^*)!

やと、自信をもってお伝えしたいです。

 

疲れたな~って感じたら、その身体の部位を、ご自分で直接触れたり、さすったりして温めてみてくださいね。

そういう時間ができると、きっと気持ちに余裕ができるんじゃないかな~と思います♪

 

おすすめです♡

気持ちもカラダも軽くスッキリ!ホットストーンロミロミの詳細はこちらでご案内しています>>

Follow me!