【疲】って文字に反応しやすくなったら。。。

疲れてるな~って思った時、

身体は酸欠状態なんですって!

細胞は酸素(O2)を取り込んで、エネルギーを作り出しているので、

酸素が足らないと必要なエネルギーが作られない?!

 

ってなると、いつまでも疲れがとれない身体に。。。(T_T)

ということは!

必要な酸素(O2)を身体に取り込むことで、

元気なカラダで過ごせるってことですね♪

 

酸素は、呼吸から取り込みますね。

↑↑↑

こんなとこで、深呼吸気持ちよさそう~♪

 

ただ、姿勢が悪かったり、アレコレ考え込んでいたりしていると、

呼吸が浅くなるので、必要な酸素が身体に取り込まれない人が多いと思います。

疲れたら、深呼吸を心がけたりして、積極的に酸素を取り込む意識をするといいと思います^^

そして、、、

直接、必要な身体の部位に、酸素(O2)を身体に取り込むことで、

こり・むくみ・冷えなどの解消にもつながります!

 

それが出来るのは【高濃度酸素オイル】♡

酸素を含んだマッサージオイルです。

 

リマレアのリラクゼーションでは、上半身にも脚にも、この酸素オイルを塗布してロミロミ&リンパトリートメントをさせていただきます。

硬くなった筋肉(コリ)の部位に、酸素を直接届けることで、コリがほぐれ肩こり、首こり、背中の重ダルさがスッキリします^^

 

疲れた~!!って自分で感じていたり、

疲れてる?って最近周りから言われたり、

【疲】って文字に反応しやすくなってたり(笑)

これは、SOS身体から出てるかも~って思っている方は、酸素(O2)のケアおすすめですよ!!

 

高濃度酸素オイルは、ローズマリーの精油入り^^

スッキリした香りにも癒されます~♪

 

高濃度酸素オイル+ロミロミリラクゼーションのメニューはこちらでご案内しています>>

Follow me!