【天然石ピアス教室開催】達成感あり!目線を変えるアクセサリー教室♪

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石ピアス&イヤリング教室】を開催しました。

まさかの!スクワットしながらの、写真撮影!!(笑)

 

お教室後に、受講者さんと一緒に撮った写真です^^

 

今回参加してくださったのは、相生市からお越しくださいましたヨガのインストラクターをなさっている、はなさかじゅんさん。

 

お教室後の写真を撮る際に、セットしたスマホに顔が入りきらなくて、、、

じゃぁ!スクワット!!ってことで^^

スクワットしながらの撮影となりました~♪

 

ピアスは~。。。
2点お作りいただきましたよ。


葉っぱの形をした、グリーンのシェル(貝)のロングピアス♪

水晶とラピスラズリを組み合わせたピアス♪

二つとも素敵でしょ~(*^_^*)

葉っぱのピアスは、同系色の濃淡で作りたい!と淡水パールのグリーンを合わせてお作りいただきました。

同系色でも、色味や表面のツヤがちがうと、こんなにもメリハリがあって、素敵な作品になるんですね!!

教室では、計3~4点お作りいただけます。

 

残りの2点は、今回は天然石のデザインのお話しもさせていただいたので、受講者さんに石を選んでいただいたものをお仕上げして、郵送させていただくことにしました^^

 

この2点のピアスも素敵なんですよ~♪

後日、またご紹介させていただきますね!

「達成感があった!」
「いろんなことにも活かせる目線を変える内容だった!」

 

とお声をいただきました。

よかったです(*^_^*)

こちらこそ!思い出して笑ってしまうくらい♪楽しい時間を過ごすことができました。

 

今回参加してくださった、相生市のはなさかじゅんさんのブログはこちらです>>

自宅サロンで、アラフォー・アラフィフ女性を応援する活動をなさっています♡

 

明日も、アクセサリー教室を開催しまーす!

今から楽しみにしています♪


約300種類の天然石&シェル(貝)&パールをご用意しています!!


計3~4点お作りいただけます(*^_^*)

 

【目線が変わる!ワクワク感アップ!天然石ピアス&イヤリング教室】の詳細はこちらをご覧くださいね>>

 

※4月16日までの期間で希望のお日にちをご連絡ください。日程を調整して、ご連絡させていただきます。

4月8日受付を終了します。

Follow me!