カラダと気持ちのバランスって大事だな~と思う時

こんにちは。リマレアです。

 

すっかり!春!!

菜の花とか、春の食材をいただき、少し苦みがある若々しさをかんじながらいただきました。

 

↑↑↑

菜の花♪画像は2年前のモノです^^

 

春は変化の多い季節ですね!

 

自分自身は変わらなくても、周りの状況が変わることもあったり、

新年度ということで、気持ちも一新して!という思いを持っておられる方も多いと思います。

気持ちは準備万端なのに、身体が疲れを感じて思うように動けていない。。。

身体はボチボチだけど、気持ちがなーんとなくついていかない。。。

 

そうなった時、

カラダと気持ちのバランスって大事だな~と思うのです。

そんな時ありませんか?

いろんなことを考えて決断して、身体も気持ちもいっぱいで、ヘトヘトになってしまう前に!

もうすでにヘトヘトになってしまっている方に!

リマレアがオススメするのは、ヘッドマッサージです。

考えすぎて、緊張で硬くなってしまった頭皮を、ゆるめることで、頭の重ダルさや目の疲れの改善、ストレスの緩和などの効果があります。

 

このヘッドマッサージと首・肩周辺を集中して行い、腕や脚のストレッチを加えながら、全身ロミロミさせていただくコースを春限定でご提供します。

 

【春限定】ディープヘッド★ロミロミ100分コース

 

ヘッドをじっくりと、コースの最初と最後、2回施術させていただきます^^

 

リマレアのリラクゼーションメニューには全てのコースにヘッドマッサージを取り入れていますが、このコースは特にヘッドケア+首・肩周辺を集中して行います。

 

ヘッドケアをとっても気に入ってくださっている方も多くて(*^_^*)

変化が多い春限定で、身体と気持ち両方スッキリ!していただきたいな~という思いで施術させていただきます。

気持ちの切り替えが必要になること、ありませんか?

頭でアレコレ考えすぎていませんか?

休みの日に、ドッと疲れが出てしまう!!という方

頭皮をゆるめて、身体は軽く、気持ちもスッキリ!しませんか^^

 

【春限定】ディープヘッド★ロミロミコースの詳細はこちらからご案内しています>>

 

Follow me!