気持ちをモノ(物質)ではないカタチで伝えたい方へ

「ヘッドリンパセラピー講習」についてのご案内です。

今まで、日時を設定して開催しておりましたが、2021年は「リクエスト開催」とさせていただきます。

お申込みをいただく際に、ご希望の曜日またはお日にちなどがございましたら、お教えください。

その後、講習の際にモデルさんとなっていただく方との日程を調整し、開催日を確定させていただきます。

(受講者さまがモデルとなる方をご準備いただく必要はございません。また、モデル費用なども追加でいただくこともございません)

なお、緊急事態宣言が発令されている期間は、開催は控えさせていただきます。ご了承ください。

「ヘッドリンパセラピー」とは?

頭皮をほぐし、頭皮下の筋肉や膜にアプローチすることで、血行・リンパの流れがよくなり、深いリラックス効果がえられます。

頭皮のケアを受けたこと、ありますか?

受けている時、受けた後、

「気持ち良かった!」
「スッキリした!」
「ウトウトしてしまった」

いろんなご感想があると思います。

リマレアの「ヘッドリンパセラピー講習」の受講者さまのなかには、

「自分が受けて癒された。だから、この体感を家族や身近な人に、自分の手から届けたい」

という思いで受けてくださる方もいらっしゃって、

経験の共有といいますか、

よかったというモノを伝えたい!という、ステキなハートに、私自身が感激することがあります。

今は、モノ(物質)があふれていて、ほしいものは、ある程度自分で買える時代です。

気持ちをモノ(物質)ではないカタチで伝えたい!

それを、自分の手から伝えたいと思っている方へ、「ヘッドリンパセラピー」をぜひオススメします。

あなたの手から、大切な方へきっと伝わります^^

【ヘッドリンパセラピー講習】のお問い合わせ・お申込みはこちらです>>

●「ヘッドリンパセラピー講習」の詳細はこちらからご覧ください>>

●「ヘッドリンパセラピー講習」の受講者さまのご感想はこちらでご紹介しています>>

Follow me!