【お客さまの声】冷えてカチコチ→超リラックス、ゆるゆるになりました。

ロミロミリラクゼーションを受けてくださったお客さまからお声をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

西宮市からお越しくださいました、奥田由佳さま。

 

 

---------------

 

●ご来店きっかけ

 

自分への誕生日プレゼントに♡

 

●施術前のお悩み

 

今朝は特に冷えて、カチコチになっていた

 

●施術後の心身の状態

 

超リラックス、ゆるゆるになりました。

至福のひとときを過ごしました。

 

ヘンプで包まれただけで、身体がゆるんであたたかくなるのを感じた。

 

お願いしてよかったです♡

 

●このサービスはどのような方が受けられたらよいと思われますか?

 

都会で働く女性にたまったストレスのデトックスに

 

---------------

誕生日プレゼントに!と、リマレアのロミロミをお選びいただきありがとうございます^^

 

1ヶ月以上も前からご予約をいただいて、お会いできることを楽しみにしていました!!

ヘンプシーツに興味をもっていただいて、

ホットストーンデトックスロミロミ100分コース 【オプション】やわらロミロミ(Usingヘンプシーツ)

を受けていただきました。

お仕事柄、目・肩・首がいつも疲れを感じる状態で、

施術を受けていただいた日は、朝とても寒くて・・・「カチコチ」だったそうです。

まずは、ヘンプシーツに包まっていただいて、ロミロミさせていただきました。

 

施術はじめてから数分で、「身体が温かくなってきた」とおっしゃって、

マットの温度を下げてロミロミを行いました。

 

その後は、ホットストーンロミロミで、じっくりゆっくりと、凝り固まったコリをゆるめさせていただきました。

 

施術後は。。。

 

「超リラックス、ゆるゆるになりました。」

「至福のひとときを過ごしました。」

「ヘンプで包まれただけで、身体がゆるんであたたかくなるのを感じた。」

 

よかったです(*^-^*)

 

ご自分への誕生日プレゼントとして、ステキな時間となっていただけたようで、私もうれしいです!

 

奥田由佳さんは、現在、アクセサリー講師としてご活躍、

また、麻を使用したアクセサリー「麻比命(アサヒメ)」を制作・販売されています。

 

麻を茜染め・藍染・麻炭染めして、天然石・真珠などを組み合わせた、とてもステキなアクセサリーです♡

 

「麻比命(アサヒメ)」のInstagramからお写真をご紹介します。

奥田由佳さんのFacebookページはこちら>>

 

「麻比命(アサヒメ)」のInstagramはこちら>>

↑↑↑

ステキな作品がたくさんありますよ~✨

 

お越しいただきありがとうございました♡

Follow me!